2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春~なのに寒い

sharu01.jpg
空いた時間にちょこちょこ書いてたシャルがやっと完成しました。
ISが終わったけど、今時珍しいくらいの王道を詰め込んだ作品でしたね。
まぁ、同じことの繰り返しで中身はまったくなかったけどwww
ちなみにイチオシは千冬姉ですww

新番組がまた色々と始まりましたね
まだ全部は見てませんがとりあえず面白いと思ったのは
タイガー&バニーとX-men、シュタゲ、いろは、ドロロンえん魔くん
くらいかな?
銀魂は相変わらず面白いし、スケットダンスは見逃した…
ゼアルもどうなるか楽しみだし
今季はわりと面白そうなのが多くて楽しみですじゃ

そして来週はスパロボ!!
楽しみだァ!!!

>WEB拍手
20:02 『下衆の極み』は『ハマカーン』という漫才師のギャグです。言葉不足で不快な思いをさせて申し訳ないです。
いえいえ、不快には思ってないですよw
わりとお笑い系は見てるんですが、わからなかったってだけです。

22:07 俺も「バイクは無いわw」と思ってました ごめんなさい
まさかこんな熱い作品になるとは・・・
使い慣れたカードやここ数年?で追加された新カードでのラストデュエルは素晴らしかったですね
特に、最終OPでラストを任されてるのに一向に出る気配のなかったジャンク・ウォーリアーが
この場面で!これはたまらん!(*゚∀゚)=3
GXでも十代vsクロノス先生の最後のデュエルでも1話と同じシチュエーションで
決めたりとここのスタッフは演出がにくいw

まさか、最初見たときはないわ、と思ってたのにこんなに熱く、かっこ良くなるなんて…
ラストがジャンク・ウォリアーコンボなのもニクイ演出ですよww
これを新作のゼアルが越えれるとは思えないですが、どうなるか楽しみではありますww

>23:08 セシリア・オルコット「……決闘(デュエル)ですわ!!」

鈴とタッグデュエル!!

00:11 新アニメ『DOG DAYS』を視聴した、『魔法少女リリカルなのは』のメインヒロイン達から一言。     なのは・フェイト・はやて『これが戦? 温いわ!!』
無印なのはも最初は普通だったし…今後はどうなるかですね

01:07 「国民の生活が第一」のはずが、このざまwwww
言ってることはいいんだけど実際形に合ってないよね…
やれやれ…ですよ

19:16 後はオレに任しときな!奥義!アスタニッシュ・グリッツ! コレだから素人は
全く意味がわからんぞ!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード