2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙ですだ~(´ω`)

hyo_20110416124855.jpg
コミ1の表紙できました(´ω`)
ご覧のとおりのとある魔術の禁書目録からおっぱい3人組の登場ですw
本文もなんとか間に合いそうです。
お楽しみに~(´ω`)

ゼアル一話目視聴
初代遊戯王に近いかもしれない。
でも主人公が初心者なので、初心者と一緒に遊戯王を学んでいくような感じになるのかな?
今のところはエクシーズではシンクロに勝てないので、今後どんなモンスターが出るか楽しみですw
そういえば、新しいブースターが出たんですよね。
入稿終わったら買ってこよう。

そしてスパロボに手を出してしまった!
この時期にヤバイと思いつつもちょっとだけプレイw
ソレスタルビーングに入りましたwww

>WEB拍手
19:16 後はオレに任しときな!奥義!アスタニッシュ・グリッツ! コレだから素人は

分からない…

22:22 シャルは頼めば見せてくれるんでしたっけ
なんていい子なんだ 遠慮なくおいしくいただかせてもらうわ(*゚∀゚)=3

しかしあの胸をぺったんこにしてしまうなんて・・・フランスの驚異の技術力!

全くです…どんなコルセットなんだ?
そして原作だとCカップらしい
まだまだ大きくなりそうですな!

23:28 シャルル「一夏……僕と結婚したらね、確実にデュノア社の跡取りになれるよ。それに……僕の事も自由に出来るんだよ? お得でしょ?」
一夏にやるなんて勿体無い!
あんな唐変木にやるくらいならオレがもらっていく!

18:20 ガンダムUC見て思ったけどUCみたいに出力でかくて防御不可だけど連発が出来なくてエネルギー消費が激しいビームとシナンジュみたいに威力は低いけど連射できるビームってどっちのが戦場だと役に立つんですかね??自分は後者のがなんとなく??
戦場だとそれぞれに武器の役割分担があるのでどれが役に立つ…というのはないと思いますよ
戦艦を一撃で沈める大砲と雑魚を一掃できるマシンガン。両方持って行くのが一番いいですねww
そういえば、そういう装備をしていたガンダムがいましたね…
種とか種運とかに(´・ω・`)

22:20 ゼアルは見ましたか?
俺は放送日&時間帯も変わってるのを当日の朝になって気付きましたよ
危ねぇ、新聞チェックしといてよかった・・・(;´Д`)
出だしとしてはまあまあでしょうか
ヒロインがぺったん娘なのは残念ですが、いろんなコスを披露してくれたのでよし(ぇ

ヒロインが遊戯王初のペタンコ娘ですが、その分はお母さんが…
お母さんレギュラーになってくれぇ!
本編自体は普通でしたけどねwただあのスカウターは欲しいww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード