2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イムカァ!!

テンプレート・カット1SP用
コミコミのサークルカットに色をつけました。
ネタを何にするか悩んだけど戦場のヴァルキュリアで行くことに…
シュタインズ・ゲートにしようかと思ったけど、本編知らないし諦める
まぁ、イムカにキノコと牛乳をあげる簡単な漫画になると思いますよww

5D'Sが終わった…
いやはや凄い熱い最終回だった!
ジャックと遊星の持てる力をすべて出し切ったバトル!!
ニトロやターボなどの懐かしのシンクロも出たし
スカノヴァがでればシューティングがでる!
一進一退の攻防の果てに
最後はジャンク・ウォリアーで絆の力でフィニッシュ!!
鳥肌たったですよ!
次はゼアルですね
さすがに5D'Sは越えれないとは思うけど、普通に楽しんでいこうと思いますw
そして…バイクとかねーよ!
とか言っててすいませんでした!!

>WEB拍手
08:59 たぶん、なんだが、「まさに下衆の極み!! 」ってなんかの芸人のネタだった気がする。
そこらへんにある物の当たり前の機能とか当たり前の行動を、悪く悪くとらえて
さいごっその台詞でしめる。っていうの。
と、勝手に人のボケを解説してる時点でその人にとっては赤面ものなんだろうな。
と思いつつこの拍手を送る。

あ、そうだったんですか。
お笑い番組は結構見てますが、きいたことがなかったので気づきませんでしたw

09:58 ギアスのラウンズぽいこの乳キャラ・・・何のロボアニメのキャラだ?とか思ってましたw 彼女だけでも買うの決定したいけどPSP持ってないんですよね・・・。
確かにラウンズぽい衣装ですね。
マルグリットさんがどんな活躍を見せてくれるか…楽しみです!

22:24 Zはエーデルさんが豹変、ラスボスは変態と終盤がすごい内容だったからなぁ
(いろんな意味でw)
今回の続編もこのマルグリットさんとか、何かあるんじゃないかと思ってしまう

マルグリットさんはツンデレ的な立ち位置でいてほしいなぁとか思ってます。
見たところ敵で登場するようなので、味方になってほしい

08:34 やっぱその人、オリキャラか。私のセンサーにもびびっときたよ!
けどどうしよう。購入しようかすごく悩む。
最近どうにもスパロボが一周もできなくて……そのうえ前作Zまだクリアしてないし。
どうしたものか?

Zはせっちゃんがスパロボ最多の3段揺れを披露してますからね
それは一見の価値ありですよww
あと、ラスボスがヒドイww

22:04 ミサキさんがかわいすぎて生きてるのがつらい
今回、エミもかわいかったですしいい回だった・・・(*´Д`)=3
アイチくんもやっと活躍できてきてるし、ヴァンガード3大ヒロインの見せ場が増えるのはいいことですね!

優しく微笑んだり、ちょっと照れたりと一挙一投足が可愛いミサキさん
たまらんですね!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード