2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近描いたものです( ´∀`)

勝家アスナ赤名
ここ最近描いた物です( ´∀`)
織田信奈の野望から柴田勝家とSAOからアスナさんとジャイロゼッターから赤名先生です
アスナさんが絶望的に似てないので泣きそうです…(-_-;)
しかし、ジャイロゼッターは思ってたよりも面白そうです。
あんな先生に迫られたら…僕は…もうっ!!
きっと冬はジャイロゼッター本が来るで!!
駆流の筆おろし本とか楽しみだなぁ( ´∀`)

>web拍手
09:56 ユーノ×アインス・・・これにエルトリアから帰還したシュテル(シグナム姐さん波のムチムチボディ+ロングヘアー)も加われば、もう修羅場は必至。
でも最後は3Pで。なのはさんよりもシュテルンが好きです。

なのはさんも可愛いんだぞ!!シュテルも可愛いけどな!
でもレヴィが好きです( ´∀`)

20:33 次こそ、ユーなのシュテで3Pを!
他に描きたいのがなければ描くかも…

19:58 なのはさんの世界にキメラアントが出たらやっぱなのはさんがゴンさん化するんですかね?それともなのはさんがカイトポジでスバルがゴンさん化するのかな?後者のがシックリくるよねwwそれでなのはさんがキメラに喰われてロリ化して終わるとか 
なのはさん死んどるww

リリカルマジカル参加します

本日、開催されるリリカルマジカルに参加します
新刊はリインフォース本です
闇の誘惑 ¥500
既刊も色々と持っていきます
の-15 Take Outでお待ちしてます(*^_^*)

来れない方々は委託しておりますので
そちらでお求めください
とらのあな
メロンブックス
どちらも特設ページ作ってもらいました( ´∀`)

>web拍手
12:13 「闇の書」の修正プログラムを無限書庫から見つけてくれた、命の恩人であるユーノにリインフォースが惚れるんだけど、ユーノはなのはが好きで、なのはとフェイトが相思相愛。
ある日、シャマル印の媚薬を飲まされ、発情したリインフォースがショタユーノを襲って、無限書庫の暗闇で逆レイプしまくっちゃう。
それからもリインフォースは事ある毎に、ユーノをむさぼりまくり、ユーノも彼女に溺れていき・・・そんな展開を希望する!!
ユーノ×アインス、このカップリングはもっと流行るべき。

メモメモ…( ´∀`)

09:44 新刊の表紙でテンションMAX!!
是露巣さんが複数プレイならともかくリンカーンとは珍しいですね。おっぱいもですがリインの表情がスゴクいいです。発売が楽しみすぐる!

ありがとうございます!新刊も無事に出せそうです。( ´∀`)

22:36 表紙きたか! 念願のアインスさん本、楽しみにしてます
しかしカードの方のイラストがこれだったら値段が高騰してそうだw

これがカードイラストだったら発売禁止ですよww

08:38 銀魂、たった半年(?)で3期スタート…かと思ったら番組欄が「金魂」。初っ端からあの問題作をやる辺りはブレてなくて一安心。そしてジャンプの方も糸井重里とMAKIDAI押しと怖いもの知らずにも程がありすぎです。その前にも黒の女教師ネタもあったけどアニメやる頃には古いわけですしやるのかと疑問に思うけどどうせやってくれると思ってます。まさかの泉ピ○子とえなり○ずきネタもやりましたし。
始まりましたねw
相変わらずの内容で、大笑いしましたw
しかし、まさか公式やテレビ欄まで金魂で通すとは…本気すぎるww

19:18 なんかこのアインスパッと見戦場のバルキリアのセルヴィアだっけ?に似てますね
二人共長髪で銀髪ですからね。あのツノがないと見分けつかないかもw

21:27 ぬおおおおお!! リイン本ですか!! しかし、できたらユーノアインとかで純愛をば……
残念だが今回は純愛はない!!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード