2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応生存報告

hyo_20120726002849.jpg
約一ヶ月ぶりの更新…原稿やってました
夏コミ落ちましたが新刊はなんとか無事に出せそうです。
委託先は後日報告します(実はまだ聞いてない)
本文の見本の方もまた後日上げますよ~(*´ω`*)

ホライゾン2期、相変わらず台詞が多くてキャラも多いので
何回か見ないと理解できない内容ですが
おっぱいいっぱい出てくるので最高ですね( ´∀`)
パツキンおっぱいは最高だな!!
ソードアート・オンラインも面白いし、今季も当たりが多くて大変ですじゃ

ゲームもP4Gクリアしました
マリーがむちゃくちゃ可愛かった
チエちゃんも雪子も直人もりえちゃんもみな可愛いので全員と恋人同士になりましたww
他にもエビちゃん達も落として合計7股!!
それでも番長はカッコイイのは人徳だなww

>WEB拍手
11:31 なのフェイステッカー良いねww次はヴィヴィオかな?はやてかな?できればアルナージ希望!
依頼があれば書きますよw

18:39 夏にA’sの映画もやるし、またあなたさまのリインフォース本が見たいですわ・・・
映画見てきました~
リインフォース最高じゃないか!!めっちゃ可愛かった!!
コレを機会に本が増えるといいなぁ(*´ω`*)

23:45 >でもここは卍解どころか始解も使えない僕らの剣八さんが何とかしてくれますよ!
剣八さんは常時開放(始解)状態なんですよ。

そういえばそんな設定でしたね

21:09 ぶっちゃけ更木の剣ちゃんの強さって安定感あるからなぁ。小説見てると強さのデタラメっぷりが半端じゃないし。小説をご覧になってないことを考慮してネタバレは控えますが。卍解を奪掠されたのも隊長としても若いのばっかりだから心配無い…と思ったけど京楽が右目撃ち抜かれたのはどうにも。それはともかく今週はキルゲさんの陛下への忠義が見せた一護足止めがカッコよかったとか思ったりします。
今のところ敵の奇襲が見事に成功してますね
情報が全くないとしても、死神側が不甲斐なさすぎるww

19:21 正直SSサイドの隊長は連携がまるで出来てないよね テンテイクウラも他の隊長が使ってたら回線混乱するだろうし 人身御供するにしても1人にして様子見ろよ 師匠も加速するどころか思いっきりブレーキ踏んで連載だし 正直認めてほしいよね 5年近く構想した結果がこれだって!!
19:21 なのはさんがいたら絶対説教されるレベル

とりあえず死神側をこてんぱんにしてしまおうとしてるんでしょうね。
奇襲されたとはいえ、死神側が不甲斐なさすぎる
民兵vsアメリカ海兵隊みたいだわ

21:17 アインス姉さんのおっぱい本は総集編に入る予定ないですか?

総集編作る機会があれば入れるかもしれないですね
もしくはネットで上げてるかも…
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード