2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イムカァ!!

テンプレート・カット1SP用
コミコミのサークルカットに色をつけました。
ネタを何にするか悩んだけど戦場のヴァルキュリアで行くことに…
シュタインズ・ゲートにしようかと思ったけど、本編知らないし諦める
まぁ、イムカにキノコと牛乳をあげる簡単な漫画になると思いますよww

5D'Sが終わった…
いやはや凄い熱い最終回だった!
ジャックと遊星の持てる力をすべて出し切ったバトル!!
ニトロやターボなどの懐かしのシンクロも出たし
スカノヴァがでればシューティングがでる!
一進一退の攻防の果てに
最後はジャンク・ウォリアーで絆の力でフィニッシュ!!
鳥肌たったですよ!
次はゼアルですね
さすがに5D'Sは越えれないとは思うけど、普通に楽しんでいこうと思いますw
そして…バイクとかねーよ!
とか言っててすいませんでした!!

>WEB拍手
08:59 たぶん、なんだが、「まさに下衆の極み!! 」ってなんかの芸人のネタだった気がする。
そこらへんにある物の当たり前の機能とか当たり前の行動を、悪く悪くとらえて
さいごっその台詞でしめる。っていうの。
と、勝手に人のボケを解説してる時点でその人にとっては赤面ものなんだろうな。
と思いつつこの拍手を送る。

あ、そうだったんですか。
お笑い番組は結構見てますが、きいたことがなかったので気づきませんでしたw

09:58 ギアスのラウンズぽいこの乳キャラ・・・何のロボアニメのキャラだ?とか思ってましたw 彼女だけでも買うの決定したいけどPSP持ってないんですよね・・・。
確かにラウンズぽい衣装ですね。
マルグリットさんがどんな活躍を見せてくれるか…楽しみです!

22:24 Zはエーデルさんが豹変、ラスボスは変態と終盤がすごい内容だったからなぁ
(いろんな意味でw)
今回の続編もこのマルグリットさんとか、何かあるんじゃないかと思ってしまう

マルグリットさんはツンデレ的な立ち位置でいてほしいなぁとか思ってます。
見たところ敵で登場するようなので、味方になってほしい

08:34 やっぱその人、オリキャラか。私のセンサーにもびびっときたよ!
けどどうしよう。購入しようかすごく悩む。
最近どうにもスパロボが一周もできなくて……そのうえ前作Zまだクリアしてないし。
どうしたものか?

Zはせっちゃんがスパロボ最多の3段揺れを披露してますからね
それは一見の価値ありですよww
あと、ラスボスがヒドイww

22:04 ミサキさんがかわいすぎて生きてるのがつらい
今回、エミもかわいかったですしいい回だった・・・(*´Д`)=3
アイチくんもやっと活躍できてきてるし、ヴァンガード3大ヒロインの見せ場が増えるのはいいことですね!

優しく微笑んだり、ちょっと照れたりと一挙一投足が可愛いミサキさん
たまらんですね!

スパロボのオリキャラがたまらない!!

maru.jpg
作業が一段落したので落書き~
第二次スパロボZのオリキャラ、マルグリットさんです。
今回はオリキャラ枠は期待できないか…と思ってたんですがまさかのお嬢様系ですよww
どうやら敵としての登場のようなのでどんな性格なのか、どうやって絡んでくるのか…
何はともあれこれでやる気が起きた!!
おっぱいは偉大です!!ww

先日、なんとか仙台の友人が無事だという報告を受けて、ひと安心(´ω`)
良かった…本当に…
でも、東北の方々は今もまだ原発関連で苦しんでるんですよね…
関東の方も節電やら何やらで大変そうですし、関西に住んでる身としては頑張ってくださいとしか言えないです…
一刻も早く復興してくれることを切に願います。

>WEB拍手
18:30 今月号のなのはFORCEが作者様が被災にあってしまい休載との事・・・・・・・・・凄い楽しみにしてたんだけどなぁー・・・・・・・・・仕方ないけど でも無事みたいで良かったですでもブログあんなに頻繁に更新できんならFORCE描いて載せてほしいって思っちゃう自分のいます
ブログは携帯からでも更新できますから…
でも無事でよかったですw
もし何かあれば原稿どころの騒ぎじゃないですから。

19:08 前回のキュアメロディの新技がえげつなかった。敵を捕縛し、カウントダウンで恐怖を煽って、直後満面の笑顔で爆殺……まさに下衆の極み!!
待ってくれ!基本ヒーロー側の必殺技はそういうのが多いんだ!
だから、別に下衆とか言ってはいけない。
あと、メロディは可愛いww

一応の生存報告

うちは関西なので、揺れましましたが全く影響はでてないです。
でも心配してくださってる方もいるようなので、無事であることの報告を…
地震が起こってから数日が立ちましたが、中々落ち着きを取り戻しませんね。
まだ向こうではたまに揺れてるみたいだし、原発の騒ぎで電気もろくに使えないみたいだし
こっちはいつもと変わらない日常を送れているので、何だか申し訳ない気分になっちゃいます…
出来ることといえば募金するか、早く安心して寝れるように祈るくらしかないんですよね。

関東の知人友人関係は無事を確認できましたが、仙台の友人とは未だに連絡が付かないので
ただ無事を祈って待つしか出来ない…どうか無事でありますように…

そんな中、スパロボを放送していたサンテレビは何と言うかすごいなと思った(;´Д`)

>WEB拍手
10:39 顔より、身体のラインがおかしい気がする。
ええ、色々とおかしいです…(;´Д`)

23:43 ご無事ですか~?できたら生存報告してほしいです。 by ハリー

関西は全くと言っていいほど何もありませんでした。
関東の方々は未だに色々と大変なようで、頑張ってくださいとしか言えないです…

23:58 おい、地震で東北が㌧でもない事になってるぞ!!
タイガーマスクはまだか!!!!!

タイガーマスクよりもむしろ戦隊ヒーロー達を呼ぶんだ!

23:29 ラウラ・ボーデヴィッヒ「おい貴様!! 私とキャラが被ってるぞ。とりあえずその眼帯を外せ!! 異論は認めん!!」 チンク「その要求は飲めん。それに眼帯の向きが逆なら充分差別化されているだろう?」
シンメトリカルドッキングすれば両目が眼帯に!?

サヨナラノツバサ

マクロス
サヨナラノツバサを見てきて、書き始めたけど全然になかったので絶望した!
シェリルが中々難しい…でも次はもう少しうまく書けると思う…多分…どうだろう…
そうだといいな│・ω・`)
映画そのものはTVとは全く違うので見てて楽しかったですべ。
やはり、歌と戦闘シーンの融合は燃える!
そして、劇場版のアルバムが手に入ったので聴きまくる。
やっぱマクロスの歌はいいのぅ、ゾクゾクするね

>遊戯王
とりあえず極神デッキを作って遊んでますが、神様なんですぐ死ぬのん?
オーディン召喚!「あ、奈落で」トールの攻撃「サンダーパイル!!」「あ、ミラフォいいすか?」
あははは、重い上に死にやすいという神様…
外国の極星チューナーが出てくれればいいんだけどな…
ネットで調べたら超高いんですけど!
まったりと出るのを待ちますよ…ええ、神に希望をいだいて溺死しますww

>WEB拍手
07:57 遊戯王のアニメ、今も結構やってますよ。テレ東の土曜日の朝7時30分からGXの再放送(結構進んでるけど)、BS Japanの土曜日午後5時30分からは遊戯王(まだ始まったばかり)、話数が残り僅かなファイブディーズ。だから遅すぎるということは無いと思います。しかしゼアルでまさかのゴールデン返り咲きは予想外w
確かに再放送で色々やってますねw
ゼアル、まさかのゴールデン進出…かっとびんぐでいけるかな?

21:25 今の遊戯王ルールすら分かんない っぽけもんも

今はちょっと複雑になってきましたけど
それでも他のカードゲームよりかは分かりやすいと思いますけどね。
まぁ、やる相手がいればまだ長続きはしますよねw

21:45 カードゲームって熱中してるとかなり真剣になるけど冷めると一気にゴミみたいに感じちゃう フィギュアもそうだけど
そんなもんですよねw
ビックリマンシールとかも昔集めてましたし…

21:54 アニメで使ってるカード使いたいのでしたら5DSでクロウが使っているBF(ブラックフェザー)が使いやすく強い上に入手しやすいと思いますのでオススメです。あとは遊星のジャンクシンクロンを中心にしたデッキとかなら作りやすいかも? そして最後にコミ1の原稿がんばってください! by ハリー

BFは強くて人気ありますからねw
うちはジャンクシンクロンメインでデッキを作ってますよw
目指せクリアマインド!!

21:42 QBェ・・・
今、プリキュアに似たようになマスコットキャラいるから掛け持ちしてもらおうかw
あっちは中身が三石さんだから大丈夫だろう

裏がないプリキュアと裏しかないQB…
最新話でさらに思惑を暴露してましたしねww
死にたくなったら言ってよ、とかお前は悪魔か、とwww

08:53 フィールドの魔法使い族、戦士族モンスターを生贄に捧げ、出でよ!! 『Oktavia Von Seckendorff』!!
さやかぁぁぁぁ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

22:22 「せっかく召喚した上級モンスターも一瞬で墓地送りに・・・(´;ω;`)ブワッ」
遊戯王だとそういうのはよくありますわ
ただ蘇生が割と容易なのも遊戯王の特徴ですけどw

復活も容易なのですけど、逆に相手に取られたりしたら涙ものですけどねww

21:33 バクマンの中井さんいつからこんなウザキャラに??初期はまだかっこよかったのに??
むしろ中井さんに出番が来るとは思わなかったですけどねww

21:51 おい、俺とデュエルしろよ
おれはまだ満足しちゃいないぜ?

23:47 友愛してますか?
してません(´・ω・`)

まどかマギカはどうなってしまうのか…

まどかマギカ…主人公がまだ変身してないんですけど│・ω・`)
そしてQBさんの外道ぷりが半端じゃないですね。
そろそろクライマックスです、ラストはどうなるのか
QBは黒幕なのか…
そして、まどかは変身するのか?ww
関東ではその時間にはISやってるみたいで、こっちとの温度差が激しくて面白いです。
関西では悲鳴が、関東では歓喜が入りまじてってカオスな話になってますww

さて、そろそろコミ1の原稿に取り掛かるとしますか…
とは言ってもまだネタ出し中で、まだ考えが纏まってないんですよね…(;´Д`)

>遊戯王
ちょっとづつデッキを作ってやってますw
アニメのモンスターはやっぱり使いたいですよねww
でも、それだと勝てないこの現状、泣ける…(;´Д`)
でもオレはクリアマインドを求める!!
そして、さらにその先のトップクリアマインドへ到達するんだ!
…と勢いでハルバートキャノンだしたら奈落で落とされましたとさ…
これが絶望か…

>WEB拍手
09:02 ある瞬間カードゲーム熱が上がるときは誰にでもある。
とはいえ、是露巣さんの場合は再燃?それとも初めてになるの?
関係ないがまだ純粋だったころ、デスティニードローなんて言葉知らなかったころ。
いわゆる劇中でキャラが使っていたデッキが発売されていた(名前忘れた)ので買ってみた。
同じカードが何枚も入っていて、ショックを受けたのを覚えている。
アニメや漫画だと滅多に同じカードが場に出ることってなかったから、
俺ずっと一枚しか入ってないって思ってた。
そんな勘違いからか当時の俺のデッキに同じカードは一枚として入ってなかった。
まあ気づいてからも同じカードなんかなかったんだけどな。

うちは今回が初めてですね。
でもアニメ見てたら、そのモンスター使いたいですよねww
しかしアニメの引きの良さは異常ですよねw

08:45 おっぱいいっぱいゆめいっぱぁいっ!!
そして今日もおっぱいぱい( ゚∀゚)o彡゚

21:50 遊戯王のカード高いですけよね。しかし最近はストラクチャーで再録してる傾向なのでチェックしてみては? そういえばISの絵を前に書いてましたが、今後同人で書く予定とかありますかね?最初は鈴が好きでしたがあの絵見てセシリアの魅力にきずきました!できたら書いてほしいです。 by ハリー
ストラクチャーはだいたい買いましたww
使えるトラップや魔法が結構入ってますからね。
別で買うと高いんだ、これが…
ISは漫画はともかくキャラはまた描いてみたいですね。シャルとかラウルとか…箒とか、山田先生とかお姉さんとか…ね(´・ω・`)

08:47 おっぱいがいっぱい。
なんて素敵な言葉。
ところで最初におっぱいに興味持ったキャラって覚えているか?
俺はルパンのフ~ジコちゃぁぁん、かキューティーハニーFの如月ハニーなんだよな。

うむ、うちも多分その辺だなww

16:17 美樹さやか「私は人間を辞めるぞぉぉぉぉぉ!!」
本当にやめちゃったよぉぉ!!

16:23 >カードを買い漁る毎日
終焉の始り、そして・・・

絶望が世界を包む…

08:20 ヴァンガードは時々だけどBLなんじゃないかと疑ってしまう場面が多い、朝なのに。でもドローやトリガーチェックが神がかることが無いのは面白い。はたして遊戯王やデュエマやバトスピのようにカードアニメの長寿になれるのかどうか、そこら辺に期待。

まぁ、少年漫画は基本的に男同士の友情を描くのが多いですからw
トリガーやドローはきっと後半光ったりしますよww

11:54 なのフェイペロペロトランクスというっ商品を見つけた。
だれだっ、こんなの考えたの!
そしてこれ一般なのか!?

タダの下着だから問題ない!
ネーミングセンスは最悪だけどな!!

06:19 今から始めるなら遊戯王よりヴァンガードの方が・・・と思いましたがまだスターターみたいのが出たばっかでしたね
こういうのはある程度熟成してた方が楽しいですw
色々とコンボやデッキが開発されてますからね。

06:22 遊戯王(アニメ)て現在進行形で見られてましたっけ? 初代だけ? 今度始まるのも見られますか?
実はどのシリーズも全部観たことないですね
最初のほう見て、途中で飛び飛びで見て、ラスト近くを全部見るって言うのを繰り返してます
今度のゼアルも多分同じようになるんじゃないかな?

20:32 シャルル・デュノア『All Hail Britannia!!』
シャルルの速攻はまだ終わらない!!
ところでヒロインて誰だっけ…?

21:56 このゲームって「その身に刻め 神技ニーベルンヴァレスティー」って奴とは違うんですか??
全然違うから!あっちは神様出てくるから!!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード