2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッキーコスでござるよ。

yukifai.jpg
今度はフェイトさんに土下座して頼み込んだら
「もう…仕方ないね。最後だよ」とかちょっと照れながら着てくれたよ!
フェイトさんは本当に何着ても似合うなぁ(´ω`)
これではおいらのライオットザンバーがリミットブレイクします。

さて、夏コミにも無事に受かりましたので、新刊作業がんばります!
しかし、ネーム作業が一番頭使います。
もっと、こうスラスラと書けるようにならんもんでしょうかね…

>WEB拍手
14:20 今度は東方のゆうかりんかもこたんを!!
ゆうかりんともこたんですが。
そういえば一度も描いたことないですね。
いずれは描いてみたいっすね(´ω`)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード