2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hyou.jpg
新刊情報をアップしてませんでした。
コミコミ新刊は戦場のヴァルキュリア3からイムカ本です。
値段はいつもどおりのワンコイン
¥500です
よかったら見に来てくださいww

当日使ってるポスター、もしほしい人がいたら差し上げますww
イベント終了後まで待ってくれれば…ですが(;´Д`)

それでは明日、コミコミで!(´ω`)b

今回の新刊虎の穴で委託してるんで
コレなかった方はよかったらそっちで…
虎の穴特集ページ

>WEB拍手
21:48 違和感無さ過ぎw このままあの世界にいてもわかりませんね
ん?胸がきつそうじゃないですか もう少し緩めちゃってもいいのよ('`ァ'`ァ

その手伝いは僕がやるので安心してください!

05:08 シグナムとダルキアン卿が勝負したら、パンパなく盛り上がるでしょうね。
山砕き大地が割れ海が裂けるほどの戦いになるに違いない

14:36 犬×なのはの企画、エリオにシンクのコスをさせて、キャロのミルヒのコスをさせてのツーショットだと似合うと思います。
エリオ=シンク、キャロ=ミルヒはあいそうですね。というかぴったしww

22:25 ミルヒはキャロ・・・だとそのまますぎるか いっそ幼ユーノとか?w
なのはの世界は女の子がはんぱなく強いから意外とありだと思うんだw
そしてユーノ(ミルヒコス)は助けたお礼に股間の神剣を食べられてしまう、と

ユーノがお姫様…なのは界は女性が強いですよねw
がんばれ男ども!!

11:51 世界遺産見てなかったんですか?? リュウゼツランはテキーラの原料の白い液体の原料の植物です
当時は新聞欄みて気づいたので、その時にはもう終わってましたww
しかし、必殺技みたいな名前ですね
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード