2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした!

C78に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回、ネタがネタだけにどうなるかと思いましたが
割と好評だったようで思ったよりも買っていってもらいましたww
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。
持ち込んだ既刊の方もほとんどなくなりましたので安心しました。
さて、俺得な内容でしたが如何でしたでしょうか?
感想とかくれると嬉しいですwww
委託の方も始まってますのでどうぞよしなに…
とらのあな
メロンブックス

次回はコミトレです。
が、新刊はリリマジ10に回そうかと思ってます。
ただ、おまけ本がまだ残っているのでそれはコミトレに持って行こうと思ってます。
勿論今回のマテ娘本も持って行きます

リリマジまでに何とか新刊作ります!!
多分フェイトか雷刃か…裏をかいてスバルか…ww
ネタよ降りてこい!!( ̄◇ ̄)

>WEB拍手
02:55 恋愛ならプリキュアもそうですね、俺的には無印とか。ブラックのお相手の先輩はともかくキリヤとかスッゲエ期待してたのに、何も無しでフェードアウト。ぶっちゃけありえない。オチをつける気が無いなら恋愛とか絡ませるな!とスタッフを罵倒した俺を誰が責められましょうか……。
まぁ、基本は子供向けですからねw
でも半端な恋愛はいらないですよね

12:21 >ムーンライトさんも隠れ巨乳という…脳内設定で…
巨乳ムーンライトさん……ゴクリ! さ、早く続きを描く作業に戻るんだ。

ええ、ムーンライトさんは脱いだら凄いんです
絶対にそうです!!

23:32 スカートめくりは男のロマン。そしてパンツより、スカートをめくられて恥らう仕草の方が萌える。異論は認めます
スパッツ派のオレはどうすれば…orz
そうか、ズラせばいいんだ!!

19:58 そのうちVIVIDでなのはの家にユーノが出てきた時いい感じでFORCEだともう結婚してるとかそんな感じなんじゃ??もしくはFORCEで最後の方で婚約フラグ出るかも知んないですよ??もうなのはさんは主人公じゃないんだし??多分、、、、、、、、でもフェイトはマジ結婚無理そうwwなんか生涯独身でとうそうなきがして怖いwwwフェイトの合いそうな男性ってFF7のクラウドとか??生い立ちとか経歴とかもピッたしだしwwそういえばクロスSSでそうゆう話しあった様な??
フェイトの旦那か…そうですね…
やっぱイメージ的にはクロノみたいな人が似合いそうですね。

10:04 新刊 エロカワイすぎです。
ありがつおございます(´ω`)
エロ可愛いっていいですよねww

18:30 キングゴウザウラー・なのは「あぁっ!?フェイトちゃんの足が黄色くなってく!」 グレートガンバルガー・フェイト「わ~っ!バナナなんかになりたくない~っ!」 ゴッドライジンオー・はやて「フェイトちゃん、分離や!一端分離するんや!」 GGフェイト「えっ分離!?分離!分離~ッ!!」
言いたいことがようわからんな…

18:11 是露巣さん鰤のことこうして話し合ってたら原作者さんが怒った!wwwwww謝っといて下さい
何か言ってましたねw
まぁ、売れてる漫画は色々と批評を受けるもんですからね
これからもネタが尽きない漫画を描いていって欲しいものですww

22:54 オオカミさんの仲間は『七武海』だったようです。
発言の意味がよくわからんね…どいういうこと?
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード