2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろコミケ!

イベント情報など…
15日 東3ホール エ-15a Take Out
新刊
Materal Station ¥500 
既刊
特濃ムサシノ牛乳
オレのフロンティアEX
食べ残し
はやてさんに××されちゃう


あと、委託の本が一冊ですね
槐さんの無フロ本で
ドExceed ¥500

今回のPOPはこちら!
pop_convert_20100811131020.jpg

以上で~す
>WEB拍手
15:19 でも桑島さんけっこう可哀想な扱いうけてますよ 昔ラジオドラマで主人公だったのにラストで死亡したり恋愛ゲームとかアニメでもほぼ主人公と結ばれなかったり途中リタイヤとかあるしRPGとかだと中盤で使えなくなるキャラとかばっかですし、、、、、成功したのって犬夜叉の珊瑚ぐらいなんじゃね??
まぁ、最近はサブキャラばかりですからね。
薄楼鬼では久しぶりにヒロインやってましたね。
うん、可愛かったww

22:38 キュアサンシャインを描いたらフェイトと見た目が被るんじゃないかとか言って申し訳ない。全くの別人だね……お詫びに新刊買うので許して下さい。

いやいや、謝らなくてもいいですよww
でも本は買ってください│・ω・`)

14:03 プリキュアおっぱい…イースならまだ何とかなりそうですね。パッションになって減量した気もしますがw
ムーンライトさんも隠れ巨乳という…脳内設定で…

09:03 ぶっちゃけ、最初に恋愛要素を外したものだから、入れるのは難しいものに「なのは」はなっている。男女両方新キャラなら可能だろうけど。
とくにあの三人の場合。
1・してる暇がない。(仕事や子育てに忙しい)
2・高嶺の花すぎて周りが手を出さない(見た目的にも地位的にも能力的にも)
3・仲がよすぎて割り込めない
4・大切な人(家族的な)がすでにいるため、新たに現れにくい。また作ろうと思わない
5・そのために非常に所帯じみている
恋愛・結婚至上主義は、もう他でやってるから別にいいじゃないか。
それにあの娘たちは「普通」と呼ぶには難しいものがあるぞ(笑)

そうなんだろうけど、単純にユーノに甲斐性がなかっただけなんだろうなと思う
なのはの親友でヴィヴィオの直接的な上司なのにね。
ユーノ!いけ!お前なら落とせるはずだ!!ときっと周りの人間から思われてそうww
クロノとかエイミィからww
フェイトはなんかずっと独り身でいそう
でも案外はやてが最初に結婚してそうだなぁとか思ったりします(´▽`)

12:18 キュアサンシャイン「速度は重さ……貴方は光の速度で蹴られた事はありますか?」
ピカピカの光人間ですね。
ロギアは最強だ
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード