2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に入稿もすませ特に連絡もないのでおそらくは新刊出るでしょう。
そして終わった直後にずっと魔装機神やってましたww
とりあえずデューディルートをクリアしました。
サイバスターフルチューンしただけでえらく楽になりますね。
CG回収のために後二回はクリアしないと…

さて、遅くなりましたが見本です~(´ω`)

01_20100604151026.jpg
05.jpg
08.jpg

>WEB拍手
10:08 あとどうやらなのはさんストライクカノンとあと別種の新武装あるみたいですね!!フォースが面白くなってきました!!!早くコミックになってほしいです!!
重要なネタバレらしきのがあったので編集しました(´ω`)
うちはそんなに気にしてないですが、一応コミックス派なんでネタバレは気をつけてくださいねw
フォースは今後の展開に要注目ですな。
ビバ!少年漫画!!

01:51 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891538
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891403
そろそろさすがにネタバレもOKでしょうか
自重しない再生時間! 自重しない内容! さすがですよね

アシェンが酷過ぎるww
一応高性能アンドロイドって設定のはずだが…w

21:56 ついに一心さんが藍染さんに一撃を!ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ! でも大丈夫なんだろうなぁ・・・
サイレンは・・・「マリーが」の後なに?! どうなんの! 捕まえて調教なら手伝うよ(ぇ

いやなフラグが立ちましたね…
まぁ、攫われるならいいんですけどねww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード