2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

固法先輩本表紙完成!

hyo01.jpg
新刊表紙できました~(´ω`)
今回はド直球の表紙ですww
今現在本文仕上げ真っ最中。
月曜が締め切りなんですが、ギリギリ間に合うと思います。
問題はこの表紙で印刷所からOKがでるかどうか…ちょっと不安があります
隠せとか言われたらどうしよう…(;´Д`)

24時間管理局ラジオ
最後までがんばれ~≧▽≦)b
締め切りさえなければ行きたかったなり…ぐひぃ

>WEB拍手
19:40 そういやワンダーワイスと戦ってた六車さんどうなったんですか???やられちゃったん??あんな雑魚みたいなやられかたした奴にwwwww
影も形も出てこない所をみるとなんか知らん間にやられちゃったみたいですなww
卍解までしてたのにねww

19:58 最近のジャンプの新連載のランク、、、、、、格段に下がってないですか???まだサンデーとかマガジンなんかやバーズとかのマイナー雑誌の新連載のがまだ絵とかは上だと思いますよ???ここ最近の新連載で読んでるのカメラの奴くらいだけだし、、、、、、金属何たらのやつとか遠めに見たらコロコロとかボンボンでやってそうな奴だしクエイサーのが設定的にも断然???
10週の壁を越えれる奴がでてくるかどうか…

19:30 エバってどんな話なんですか??解りやすく教えてくれませんか??
│・ω・`)つ西暦2015年。15年前に起こった大災害・セカンドインパクトで総人口の半数近くを失った人類は、使徒と呼ばれる新たな脅威にさらされていた。
国連直属の非公開組織である特務機関NERV(ネルフ)は、汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン (EVA) を極秘に開発し、予測されていた使徒の襲来に備えていた。そのパイロットに選ばれたのは、わずか14歳の少年少女たちだった。
主人公である「碇シンジ」は、他人との接触を好まない内向的な少年だが、ネルフの総司令である父親ゲンドウによって、 EVA初号機のパイロットに突如選任される。こうしてシンジらEVAのパイロットたちは、世界の命運を託され、命をかけて戦う過酷な状況に追い込まれる。
セカンドインパクトの真相や襲来する使徒の正体、そして秘密裏に進められる「人類補完計画」など数多くの謎と共に、主人公シンジの成長と挫折を織り交ぜながら物語は進んでいく。

21:14 ヒーローマンの王道っぷりが本当に面白い!ゴゴール様もタダで退場したわけじゃなさそうだし、今後の展開が楽しみという意味では今期随一のアニメだと思う。それにしてもジョーイのパワーアップっぷりには驚いたけど、それ以上にますます可愛くなって困る困る。ジョーイとリナ、ダブルで可愛いカップルというのはwww
ジョーイ君がいきなり強くなってて吹いたww
あれは一体どういうことなんだろうか?
ゴゴール達は先遣隊みたいな感じなのかな、本隊とか出てくるんだろうか?
今回で一段落ついたから話を少し整理して欲しいですねw

12:32 鰤ってアニメだとすごい面白いねwwwwwwやっぱアニメーターさんが頑張ってくれてるからでしょうか??グロイシーンやエロいシーンが割愛されちゃうのはアレだけど、、、、DVDで修正してくれるかな??原作も頑張ってほしいわ ホント
夜一さんの新コスがヤバすぎるんですがww
おれ原稿終わったら夜一さん描いてみるんだ
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード