2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告

お久しぶりに更新ですw
おいらは生きてますよ~ヽ(´ー`)丿
新刊作業がいっぱいいっぱいで全然更新できませんでした。
ええ、決してツイッターやMGSにハマっていたわけではありません。
パスの下着にハァハァとかしてませんし
ミッションもほとんどコンプしたりとか決してしてませんよ?
現在ペン入れ中
01.jpg
こんな感じです
作業の方は順調なんでコミコミには間に合うはずです。
PCが壊れたりHDがぶっ飛んだりするようなトラブルさえなければ…
以前、PC壊れていたいめに合いましたからね
一度でもこういう事があったらちょっとトラウマになりますよね

>WEB拍手
23:49 固法先輩本期待しているぜ! そしてフェイトちゃんの抱き枕もな!
抱き枕…微乳を描けとの指令が…
くっ…なんて時代だ!
01:07 弁当配達してた頃から全く是露巣は変わらない・・・ほんと、将来どうすんの?
どこの誰かわからん人間に将来を心配される理由はない

15:10 ムゲフロ本入手させていただきました
いや~予想以上のエロさにZエロスさんの異名は伊達じゃないな~と納得しましたww
個人的にへそプリはもっと貧でよかったのでは?と思ったのとアルフィ~の出番がもう少し欲しかった気がします、いや先に書いたように十分エロかったですがww
byらぐぅ~♪
15:11 これからも草葉の陰でひっそりと応援してます、がんばって☆ww
byらぐぅ~♪

メインはカグヤとネージュで決めてましたからw
その他のキャラも無理やり出したんであれ以上ページ増やすとおいらが死ぬ(;´Д`)

18:54 早く更新汁!!!
待たせたな!!

19:33 今度なのはとユーノの馴れ初め本を!!!あと4期でまだユーノでてこない

つまりイチャラブ本ですねw
エロ無しでひたすらイチャイチャする漫画も描いてみたい。
精神的にもてば…ですけどww

05:00 是露巣さんって弁当配達してたんですか???

ただバイトやってた時の話ですよ。
コンビニとかもやってましたし、別に珍しい話じゃないですよ。

18:29 ハンターハンターの次に鰤までおかしくなったwwwwwwwなんか愛染さんwwwwwwwアンパンマンに出てきそうなキャラにwwwwww酷すぎる  作者少し休暇とってほしい
愛染さんパペットマペットみたいな格好になりましたねw
しかし、先週の爆殺で大ダメージでも喰らってくれればちょっと面白かったのに、予想通りノーダメージ
ほんとブリーチは展開が読めるのでワクワクしない…(;´Д`)
ワンピなんてエースが死ぬなんて考えもしなかったし、
ハンターもゴンさんが登場するなんて予想すらしてなかったもんね
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード