2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコミ受かりました~(´▽`)

コミコミ受かりました~
場所はD-08aです。
コミコミ用

場所的にはまぁまぁ良い所ですがはてさてどうなりますやら。
新刊はカットの通りレールガンの固法先輩本の予定です。
絶賛執筆中、乞うご期待!!

今の調子で行けば新刊は間に合いそうなのですが
今回はイベント限定本とかもちょっと作ってみたい気分もあったりします。
WORKING!!とかヒーローマンとかで何か描いてみたいでふ(´▽`)
出すとしてもコピー本みたいなものになると思いますけどねww

あ、前のムゲフロ本のメロンでの再販始まりましたのでよろしくお願いします
メロンブックス

>WEB拍手
01:39 さわちゃんがかわいくてうまいですね!(と失礼なことを言ってみる) いや、本家張りのイメージがにじみ出てるから・・・
ありがとうございます?w
さわちゃんってこういう仕草事の方が素のイメージがあったんでww

09:05 まあ現実にはいないわな、色気ムンムンの美人保険医なんて。
それにしても小中であれだけ保健室にお世話になってた俺なのに、高校の保健室を覚えていない不思議。校舎のどこにあったかも思い出せない………これは、陰謀の臭いがするぜ!

おいらは子供の頃は外でよく遊んでたんで結構保健室には行ってましたねww
当時はゲームなんて持ってるヤツすくなかったし…
ファミコンがでてからは持ってるヤツの家に入り浸ってましたけどねww

19:33 是露巣さんって全部一人で描いてんですか???アシスタントとかは呼ばないんですか??
そうですね、全部一人です。
アシが入ればだいぶ楽なんですけどね…アシ欲しいっす…(;´Д`)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード