2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール!!

はい、昨日はエイプリルフールでした!
…がうちでは何もやりませんでした。
ええ、すっかり忘れてて何もネタ仕込むことも出来ませんでした
その分新刊作業に力入れてたんで許して下さいw
そしてヒーローマンを見逃してしまった…
ホームズ見に行ってたら間に合わんかったorz

むしゃくしゃして代わりにこんな物描いてましたww
ツイッターで二次元女性化したら~みたいなネタがあったのでやってみたら
二次元女体化すると『服はチアガールで、つり目で橙髪のセミロングのサイドポニーで猫耳+猫尾で能天気な感じのキャラ』のようだ
ということだったので、描いてみましたww
niji.jpg
色塗ってる途中で、なんか美琴っぽいなぁと思いました。

>WEB拍手
21:56 >MOMOはレアリエンなのでエッチ出来るんじゃないかな?
子供作れるという話を聞いたことがあるのでいけます!(*゚∀゚)=3
そういえばムゲフロではT-elosさんは随分とMOMOに甘かったですね 最終決戦後の話でデレたT-elosさんがちょっとやばかったですw

そういえば、T-elosも基本ベースは人間だから問題ないですよねww
何が、とは言ってませんよ?

09:33 今更だが、新刊のフェイト本を見て思ったこと。 八神はやて「……もしかして次は私があぁなるんかな……しかもシグナム等も巻き添えにされたり……そんなん嫌や!! 今の内にユーノと手切らな!!」
ぶっちゃけ3人の中では書くのハヤテが一番苦手です…(;´Д`)

16:15 同人誌で『サークル何々』って付いてる人ってやっぱ数人で作業行ってるってことでしょうか??

いや、別にそういう訳ではないと思いますよ

18:36 >リア充爆発しろ!!
31歳とは思えない幼稚なコメントに爆笑ww さすが永井先生世代www
うん、ちょっと使ってみただけなんだ…(・∀・)

05:49 佐藤隆太「『WORKING!!』 4月より放送開始!!」
先行放送見た感じだと面白そうですね。
なんだかんだで今期は結構面白そうなのが多いですww

09:07 おおっ、固法先輩ですか。いいですよねぇ。メガネで巨乳で委員長、んでもって声・植田。
そのくせジャッジメントで、能力が戦闘系じゃない。ふくらむね! 妄想が!そして胸が(マテ
彼女の本はこれから出てくるのでは?
ヒーローマンに期待してる人が、俺以外にいたとは!?(失礼)
よさそうですよね。ヒロインと先生がそことなくエロスで(エ?
とかいうのは2割冗談ですが、これって広義的にいえばロボット物になるんだろうか?
まあ、どっちにしろ俺の地域で放送なんかされないけどね!         orz

いきなり第一話見逃してしまいました・・・
どんな話なんだろう。動画サイトで見てきますww

18:58 コスモスの人、、、、、、別にそういう意味で言ってないんじゃ???? てか何でもエロに結び付けるんですねwwwww最高です!!
え…いや…だって…お…おれ間違ってないよね?(;´Д`)
でも、エロってとても必要なジャンルだと思うんだ


15:33 山登り嫌いだけどあんな山なら登る価値アリ!
天国にいってみてぇぇぇ~w
巨乳先輩が牛乳を・・・・想像したら鼻血がw
拍手の絵がアームストロングwある意味当たりですかね?^^

固法先輩がいろんな牛乳を飲んだり飲ませてくれたりするんだと思いますww

22:25 つまり、コミコミで固法先輩のおっぱいがミルク付きで拝めるんですね、解りましたw
wktkしながら待っていますよ。
黒い人が喜びそうだな。

ミルクの差し入れ待ってますww

22:35 シャンクスに一心、今週のジャンプはカッコいい大人がカッコいい登場してとにかく熱かった!それにしてもPSYRENの歴史改変、いろんな意味で恐ろしい…。鬼瀬改めヴィーゴがやけにスッキリしてて自称イケメンしててもおかしくないって思えたw
オヤジ最高!
しかし、破面編はいつ終わるんだ?w

00:25 >頭部ない女性の全裸遺体、スーツケースに
ああ・・・  うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!
00:30 >富山県警警部補、石川県警に現行犯逮捕される
ああ・・・ うわああああああああああああああああ!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード