2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコミサークルカット

テンプレート・カット1SP用
コミコミサークルカットに彩色してみましたw
春の新番組が何かは分かりませんが、今のところ固法先輩で…
個人的に当たった先輩本が出てくれないのでTVも終わったしもう可能性がないだろう
と思ったので、もう自分で描くことにしましたw
全く、メガネで巨乳で委員長タイプという素晴らしいキャラなのに!
……あれ?
そうか!羽川がいたのか!!キングオブ委員長の彼女が同時期にいたんじゃ
こっちに流れるわけがなかった…orz
そりゃ少ないわけだね。
だからこそあえて彼女をチョイス!!
先輩が牛乳をいっぱい飲む漫画になると思うよwww
ああ、飲ませるのもありだね(´▽`)b

>WEB拍手
01:08 例大祭は、恐い所だったw
紅楼夢では、違う形で会場で逢えると思うよw

例大祭はもっと怖いかと思ってましたが、コミケ二日目の方が怖かった罠
オンリーだと広く使えるけど、コミケじゃ他ジャンルもあるのでその分密集してた結果ですね
紅楼夢でもちゃっかり参加してると思いますww

10:55 ムゲフロに影響されゼノサーガシリーズをやってみました
・・・・・ハーケン達、よくテロスや洗脳コスモスと戦えたもんだ

ゲームでもKOS-MOSは結構強いですよねw
攻撃力はメンバーの中でもトップクラスですもんね

13:59 六つの山が並んでる!!
まさに豪華絢爛極まりないです~♪
新刊楽しみにしておりまする~

この山を制覇するのは大変そうですw
でも制覇すれば天国に行けると思います(´▽`)

21:36 くっ、なんという戦力・・・これは飛び込まずにはいられない!
俺はツンデレ横乳姫をいただいていきますね(っ´ヮ`)っ

あの世へ向かってGO!!

09:51 DSじゃフルボイス望めるわけ分けないじゃんwwwwwそんなに要領内ですし、、、
ですよね~

せめてイベントシーンとかだけでも声が欲しいです

14:15 >ロシア全土で反政府デモ
日本ではなぜ起きないのかな??

基本的に慎重な人が多いんじゃなかろうか?
それか流されやすい人間が多いのかも

08:53 コスモス以外分かんないwwwwwwやってないから、、、、、てかゼノサーガもやってないけど
ならばプレイするんだ!
普通におもしろいので損はしないと思いますよ

08:59 コスモスって触るとどうなん???やっぱある程度押すと硬いモンにあたるのかしら???
KOS-MOSはサイボーグともホムンクルスでもない完全なロボットなので
機会に人の皮を被せてるような物なのでエッチなんて出来ないですよねw
でもまぁ、その辺はロマンという事でww
MOMOはレアリエンなのでエッチ出来るんじゃないかな?

10:41 私が聞いた話だと魔装機神はマップ兵器だけに音声がつくとか、つかないとか。
DSである以上フルは望めないが、イベントシーンのみ音声が付く仕様だと嬉しいであります

せめてそれぐらいはやって欲しいけど…
どうせならフルボイスでスパロボ並のアニメでやりたかったです

00:08 是露巣さんが描くんだからこの3人のフルパワーがついに見られる、と(`・ω・´;)ゴクリ
今回のムゲフロでの一番の名言は、個人的にはジョーンさんの「俺の用心棒も反応しそうになったぜ」だと思います
あの親子は早くどうにかしたほうがいいwww

あの親子はほんと、どうにかした方がいいかもしれないww
でも、ドロシーがオヤジに惚れてたのはおいしいです≧▽≦)b

20:50 藍染さん、とうとう『虚化などすると思うか?』って言っちゃったよ!当初の目的は『死神の虚化』って言ってたのに……。まあ崩玉を体に仕込んだらそんな必要も無いってのは分かるけど。左肩から思いっきりザックリ行ってるから心臓もザックリなわけだけどそれでも修復するってチートすぎる!ルキアの出会いから掌の出来事…無理があるような無いようなw
それであのインフレに説明がつく…かどうかは疑問だけどねww
しかし、あれだけやって与えたダメージがあっさり回復したんじゃ
他の隊長達のやって来た事全部無駄じゃないか…

09:00 メインキャラではおっきい方の三人娘!
ぜひ、はさまれたい! なにになどとは言わずもがな、ですよね!

確かにメインでは大きいトップ3ですねw
一番でかいのはガグヤですが、ネージュも負けてないですからねw

22:34 是露巣さんが春から期待しているアニメって何ですか?
う~ん…今期は特に…
気になってるのは銀魂の後番組でやるヒーローマンですかね?
萌え系よりもこういうヒーロー物が好きなのでww

22:42 小、中学の同級生から送られてくる十数年ぶりの連絡がほぼ全て結婚式の招待状・・・
自分はと言えば結婚どころか付き合ったことさえ・・・どころか告白したことさえ・・・
と考え虚しくなる25の春。

この年になると周りには子どもがいっぱいできてきます。
もう3人いるやつとかザラですよ。
リア充爆発しろ!!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード