2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ情報です

9/2開催のコミックトレジャーに参加します
ナ-26a Take Out でお待ちしてます
当日頒布するのは
新刊
魔法使いの夜青子さん本で
ウサギとカメ
¥400
既刊
オレの賢姉がこんなにエロいわけがない
¥500
アナウメ
¥500
小鳥遊家4姉妹の秘密
¥500
愚物語
¥500
ハートを磨くっきゃない
¥500

の6種類ですかね?
良かったらお立ち寄りください
それでは当日お待ちしてます

>WEB拍手
20:04 17:16さん それアインスじゃなくてイリスやww
あと17:32はなのはFORCEのことだと思います 確かに動いてないような感じがして否めませんが、、

ああ、Forceのことかもしれないですね
確かに戦闘シーン止まってますからね…アップばかりでごまかしてますからw
でもあのデバイスは作画泣かせですよ…
あんなの動かせる漫画家なんてバスタードくらいしかでてこないっすわw

23:18 アインスとハンターハンターの団長の能力ってどっちのが使い勝手いいんでしょうかね?
作品も違えば能力自体の質も違うので、比べる意味が無い気がしますが…
何のデメリットもないアインスのほうが便利でしょうね

>竹元さん

感想有難う御座います( ´∀`)
またシグナムやアインスで書きたいです
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード