2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ新刊出ます!!

hyo_20120826215649.jpg
今週末のコミックトレジャーにて魔法使いの夜本出します!!
夏コミ終わってから何とか形にできました
さすがに疲れましたわ…
見本などはまたPixivの方などでアップすると思いますので
その時にまた連絡します( ´∀`)
イベントの詳細などもその時にでも

とりあえず明日入稿に行ってくるです!
ついでに仮面ライダーフォーゼの映画も見に行ってきますww

>WEB拍手
09:32 アインスさんってなんで素手にしたんでしょうね RPGのラスボスみたいに守護騎士4人の武器使いこなせるとかって設定だったらそれはそれで燃えたかもしれないんですが??
でも代わりに収集した人の魔法は使えてますよね。
それで十分反則だとおもいますけどねw

17:32 Fは戦闘動きませんよね 調べてみたら作画やってる人元はエロゲーとかのキャラデザやってる人みたいですね なんでバトル物やろうとしてる中でそっち方面の人に作画やらせたのか疑問ですが??
Fってスパロボ?それとも別の何かなのかな?

17:16 アインスさん触手カットされちゃったのが残念だったよね TV版の時あの触手でなのはさんの腕突き刺して血液を吸い取ってSLBコピーしてなのはさん倒そうとしたんだけどなのはさんが自分にバスター当てて腕ちぎってそこにアインスさんのバスター当ててSLBの腕作ってそれをアインスさんの胸に突き刺したシーンすっごい記憶に残ってるんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、違う??
アインスが「まだ私は二回変身を残している」ってセリフが更に絶望感をまして良かったですね。
うん?間違ってる?

19:43 エルフェンリートのルーシーとアインス姉さんってどっちのが結局不幸だったんでしょうか?
声一緒じゃないですかww

20:46 次回は、前回のクロフェにならって、ロストロギアでお姉さん化したなのはとショタユーノか?
逆に、ユーノがロストロギアでショタ化か?

そのどちらかの予定ですねww
でも、映画見たらアインスで書きたくなってますけどね

21:26 ……次こそは、ユーなのシュテで3Pだろうか?
リリマジをお楽しみに( ´∀`)b
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード