2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに落書きですじゃ

aki.jpg
遊戯王5’D'Sから十六夜アキさんです(´▽`)
TF6のアキさんは性的すぎてたまらんばいよ!!もっと薄い本が出ても良かったのに…
ゼアルの方はなぜかわりと小鳥本を見かけますね。
結構皆見てる印象をうけます。
おいら的にはアンナちゃんを押していきたい所…一刻も早い再登場を期待します!!

世間ではクリスマス…
でもおいらは寂しくないよ!!
だって嫁はいつでも僕の目の前にいるからね。
今年もいっぱいフェイトさんを愛でるよ(´ω`)
・・・だから寂しくなんてないんだ!ほんとだよ!!

・・・・・・・・・・・・・・
(◕‿‿◕)はやく画面からでてこないかな…

>WEB拍手
17:39 というかオサレ師匠はなんで敵パワーアップさせると白くするんだよ それでハンペンにして叩かれたボスがいたこともう忘れたんだろか? たまには黒くしてもいいのに
こっちが基本黒ですからね。
相手はあえて分かりやすくするために白にしてるんだと思いますよ。

19:55 絶対アルカ本が来ると思ってたのに
アルカは可愛いっすねw
でも未だに妹なのか弟なのかわからない…どっちなんだ?

16:18 鰤さ 個人的に卍解も虚化(これは出来るか解んないけど)もできない状態で戦ってほしかった 正直卍解が一気にインフレ増徴した原因だしさ 吟醸正直強い気がしないし というか吟醸の反乱の意味がわかんない 人並みはずれた力持ってたらバランスを調整してる死神側からしたら監視 管理は当然のことだろうし石田みたいに権利使って一族崩壊されたわけでもないのに???オサレ過ぎて意味解らん
利用されて要らなくなったら処分されそうになったんでしょうかね。
尸魂界側は色々と暗部は深そうですしね。今後もなにか色々とあるんじゃないですか?

23:01 ヴィヴィオにXX教えちゃうの最後のシーン、なのはとヴィヴィオが一緒にユーノにパイズリしてました。
ああなった経緯、もしくはあの続きを見たいです。

ああ、そういう終り方でしたねww
親子丼はいつか書いてみたいですが、チャンスがあるかどうか…

18:28 団体だと描き方単調にならないんですか?
ならないようには気をつけてますが…
気づくと得意な構図で書いちゃってるんですよね…

09:23 一家を食うのか、食われるのか……それが問題だ

さて、どっちでしょうか!正解はイベントで!

19:03 ユッキー本出して!委託で!

ユッキー本は委託に出すには数が少ないので、最後までイベントのみになると思います。
でもユッキー自体は2期が始まれば書くかもしれませんw
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード