2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れましたが、紅楼夢お疲れ様でした!

yukari.jpg
一週間遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした~(´ω`)
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
新刊の方は委託始まってますので、興味がありましたらどうぞよろしくです。
両方共特設ページ作ってもらいました(´▽`)
とらのあな
メロンブックス

>WEB拍手
06:44 紫って東方キャラで一番年上なんだっけ?
確か結構古くから存在してる妖怪ではあるはずです。
たしか幻想郷を作った妖怪でしたっけか?

04:49 ロリショタユーなのの話を読みたいですm(_ _)m

実は僕も読みたいんだ…
誰か描いてくれないかな?

18:59 虚って心無いからヤッたとしても何も感じないんじゃ??破面は解んないけど?
虚状態でも一護の母親殺した奴みたいに知性のある奴もいるから、性交しても快楽は得られるかと思いますよ。
確かバラガンも元々髑髏みたいな姿でしたが知性はありましたしね。
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード