2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした(´▽`)

夏コミケ三日間終了!!
参加された皆様お疲れ様でした!!
うちのブースにお越し下さりありがとうございました。
今回の新刊なのは本とユッキー本は如何でしたでしょうか?
ユッキー本は会場限定でしたが、まだ手元に結構残っているので
コミトレにも持っていきますので、関西在住の方は宜しければ見に来て下さい。

新刊の委託もとらのあなさんとメロンブックスでやってますので
コミケに来られなかった方はどうぞ(´ω`)
とらのあな
メロンブックス

さて、帰っきてすぐに冬コミの申し込み作業です。
カットを描くのはこれからですが、ネタは何にするか相変わらずすごく悩みます…(;´Д`)
色々とやってみたいものもありますし、新しく始まる物も気になりますし
ぼちぼち考えていこうと思いますw

そして来月にはコミトレです。
一応新刊予定してますのでが、現在の状況だと間に合うかどうかは難しいところです…
なんとか間に合わせたいので頑張って書きますよ!

>WEB拍手
11:23 よし、ユッキーで抱き枕だな。エロいのを頼むよ。 by nito
むしろ本家のタオルが欲しいです!!

23:39 ドォルズなら乳でかすぎとか言われる心配ないな(なのはやフェイトだと人によってはでかすぎて思う人いますからね)とかアニメ視てて思った。日々乃の乳おかしいよ、ネクパイどころか乳で挟んでククリに乗ったりw
日々乃さんはエロすぎですね。
夏期待してたんですがさすがになかった…冬に期待するしかない!!

21:22 エアリスとザックス(の中の人)が結婚したそうですね 幸せになって欲しいです     これで離婚とかなるとちょっとキャラのイメージが強すぎる方々だから少し・・・・・・
同業者同士だと上手く行きにくいという話を聞いたことがあります。
二人とも人気声優ですからね…末永く幸せであることを祈ります。

21:30 夏コミでユッキー本を買わせていただいたんですが、気付かずに二冊貰ってしまいました。申し訳ありません。どこかのタイミングでお返ししたいとは思うのですが・・・ by しんおう
たぶん渡すときに本がくっついたまま渡しちゃったんだと思います。
本渡すときにも何度かくっついていたので…(;´Д`)
ユッキー本は薄いのでくっついていても気づきにくかったですから。
せっかくなので、よろしければお知り合いとかに差し上げて下さいw(´▽`)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード