2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケまであとわずか

さてそろそろコミケが近づいて参りました。
皆様準備の方はいいですか?
おいらはサークルのチャックもまだ終わってません!

毎年のことですが熱いといやだなぁ…
今年は節電とかありますがコミケはどうなるんでしょうね。
冷房を緩めたり止めたりしたら、あの会場では死人が出ますよww
皆様も準備をしっかりとしていきましょう。
あそこは戦場ですからね…

さて久しぶりに落書きです。
新規キャンバス
神様ドォルズから日々乃さんです
日々乃さんがおっぱいでしごいてくれる漫画を希望!!

>WEB拍手
08:44 待ちに待ちった貴方のユキカゼ本!! なのにイベント限定とは勿体無いです・・・と言っても訳あってイベントに行けない私の単なる僻みですが・・・気が向いたらで良いので、いつかのリインⅠ本みたく総集編に組み込んでくれたりして下さい。
ユッキー本はほんとそんなに大したものではないので…(;´Д`)
また総集編とか作ったときに混ぜると思います。
いつになるかはわかりませんが(苦笑)

22:21 ユッキー本だと?! くそっ!こんな時に限ってコミケ行けないとかつらすぎるorz
そういえば、とらを見る限りですが犬日々の薄い本はあんまり無さそうですね

ほんと薄い本ですよ。ほぼプレビュー本に近い感じですいずれおりを見て書き直したいですね

00:34 新刊二冊目とか……ユッキーも是露巣さんもマジパネェトーネ!!Σ( ̄□ ̄lll)
もう少ししっかりと書きたかったんですけどね。

時間と気力が足りませんでした(;´Д`)

10:26 なのはさんいつ死んでも構わないってStSでそれとなく触れてるもんね ベベオにも死んでも悲しまないで的な事言ってるんだろうしとかフェイトそんいるのもそのためなんだろうね??ユーノと結婚しても悲しませちゃうとか思ってるんだろうか??
まぁ、一応命の危険がある職業ですからね。
最悪の場合の覚悟は出来てることでしょうね。
とは言っても作品内では死んだりすることはないでしょうけどねw

12:11 三上ネタが分かるとは、やるな!(笑)
くノ一Verのはるか先生とかチャイナドレスのジャスミン、鎧天狗の中の人(アニメ最終話で脱がされた下がああなっていたのには興奮した)とかに注目してた俺は
当時からすでに星人だったのだな………いや、ちゃんとイサミたちの活躍も見てましたよ(汗)

見てたと言っても極稀にしか見てなかったんで記憶が曖昧なんですけどね(;´Д`)


17:40 飛べイサミは最終回が一番好きですね。敵対してた黒天狗党と新撰組の共闘は胸熱でした。あとヨロイ天狗様かわいいよヨロイ天狗様ww
ISとかまどかも自分の想像したほどではなかったです う~む、やはりバラけたのかな

敵との共闘というシチュはいつの時代も心を熱くさせてくれます。
王道は王道だからこそ最強なのです!

09:39 やべぇ.....ユッキー可愛すぎる
ゼロスさん、期待していいんですね?
期待せざるを得ないッ
おっぱい!おっぱい!

時間もあまりなかったので大したものではありませんけどね(;´Д`)
中身は落書きを寄せ集めた感じの漫画になってます

19:46 ユーなの新刊予約しました、手元に届くのが今から待ち遠しいです♪エッチな部分も当然楽しみですが個人的には2人がどれだけラブラブなのかが楽しみだったりします。
もっと、ラブラブチュッチュさせれば良かったかな?と少し後悔…
ただそれをやるとエロシーンを切るかページ数が膨れ上がっちゃうので、判断が難しいのです。

18:51 色々苛立つ事があり、参ってしまう事もあるかもしれませんがこれからも頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます。

ありがとうございます。
めげずに頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします

18:55 ゴジラは新作より旧作のがクオリティー高い事最近知った 『モスラ対ゴジラ』の親モスラの決死の戦闘シーンは今のCG技術でも再現できないらしい
うちは機龍との対決が好きでしたね。
昔のメカゴジラとの戦いも面白かったです

11:46 新刊ユッキーがキターーーーーーーー!!
会場限定にないたーーーーーーーーーー!!
今度はできれば委託ありでお願いしたいですw by Holic

ユッキー本はほんと勢いだけで作ったやつなので色々とひどい内容になってます。
もし2期があればその時はちゃんと話を練って作りたいです
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード