2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊表紙

hyo01_20110716131725.jpg
新刊はご覧のとおりなのは本です。
本文もほぼ完成したので、問題なければ無事に出ると思います。
中身はなのユノ漫画ですw
気になる人は読んでくれると嬉しいです(´ω`)

さて…これが完成したら次はアレを書く作業か…
間に合うかな?
間に合わなくても新刊はあるので問題ないですけどねww

夏の新アニメ
廻るピングドラムが面白いですね。
訳分かんないけどww
そしてアイマスは、結構よく動いてくれるので中々楽しめますね
これは…アイマス来るか?
あとは異国迷路のクロワーゼですかね
ユネちゃんが可愛いね。何あの愛玩動物www
他にもセイクリッドセブンとか夏目とか今期もあたりが多くて大変です。
その分楽しいですけどねww

>WEB拍手
11:30 オオ、レオ閣下ァ……。レオ閣下派として御礼申し上げます!イイ目の保養でした。今夏が楽しみだ。薄い本ェ。
レオ閣下の薄い本…いっぱい出てるといいなぁ(´ω`)
あとユッキー本も…

19:07 ヴォルテールそんなに強かった??あんまし記憶に無いけど、、、、、でもでかい奴って少年漫画だと大概やられるよねwwwるろ剣の藤しかり鰤の天元明王叱り巨大化したピッコロさんしかり

一応どこかの山の守護竜って設定だったはずですよ?
まぁ、でかいのは基本、マトではありますがデカイだけに火力と装甲は相当高いのが普通ですからね

00:33 ところで、なのはA’s新作ゲームの公式サイトでマテリアル達の名前が発表された訳だが、次にマテリアル本出す時は略称を変更するの? それともクロノが主人公のヤツの様な略称で続けるの?
そうですね、つぎ描く時があれば公式で名前が発表されたので変えると思います。

09:29 最近のBLEACHの掲載順位がアレすぎて胃がキリキリ痛む…。まあ月島がとんでもなくえげつないことやりやがったから何とかなるかもって思う、というか思いたい。それに比べてめだかボックスが安定してきて嬉しい。球磨川レギュラー化がいい方向に働いてるように思う。さすが裸エプロン先輩だw
あれだけ引っ張った月島の目的がじつはかなりしょぼいに1票ww
めだかボックスの主人公は間違いなく球磨川さんだね(´ω`)b
というか、めだかちゃん影薄いよwww

08:44 これはつまり、姫も閣下の俺もモノってことっすね!?
答えは聞かないよ!?
オ・モ・チ・カ・エ・リ・ダ・!!

お買い上げ有難うございま~す!(´▽`)(え

12:55 ブラッドCの小夜コスのフェイトを描いてください
気が向いたら描くかもしれませんので気長にお待ちくださいw
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード