2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙されるもんか!

seikou.jpg
三人目、星光の殲滅者さんです。
前二人は簡単に騙されそうですが、この人は結構良識人だと思うので
騙されなさそうですが、結局二人がかりで脱がされた…みたいな
この三人…大人verもいつか描いてみたいですね。

さて、今日はなのは映画三回目に行ってきましたw
一回目はSTBが凄すぎてその他があまり印象に残らなかったし、二回目は寝てしまったので
今回はちゃんと睡眠も取ったのでじっくり見れましたww
しかし、何故かプレシアママのシーンでちょっと泣きそうになってる自分に驚き…
じっくり中身を見れたからなのかな?

>WEB拍手
15:41 人生楽しいですか??
ふむ…人生とはなんぞや?(・∀・)
人生楽しくない人間なんているんだろうかね?

22:45 新刊を読んだ。 アルフ「出番あった!! けど……これは喜ぶべきなのかな?」
書きたかったんだ…だたそれだけだったんだ…

23:44 そりゃさむいだろう。
ええ、寒いに決まってますww

23:46 ところでどうです?牛さん大集合・・・じゃなく乳芸・・・じゃなくフロンティアは?
面白いですw
このゲームストーリも面白いですが各キャラ同志の掛け合いも笑えるものが多いので楽しいですw

01:41 うちのまわりは塵芥さんになってますよ
ああ、なるほど。それも結構いいですねw


10:11 黒ひげは個人的には大好きだからあの登場の仕方は良かった。あのおっさん、正義とか悪とかそんなの一切関係なくあくまで夢追い人って感じがするもん。誰かの行動を特に否定するわけでもないし。やり方が手段全く選んでないってだけw

黒ひげって手段選んでないんじゃなくて、むしろベストだと思える手段を取ってるように思えます。
あの見かけのわりにもの凄く計算高いキャラだと思ってます。

13:03 星光さんが一番まともで強かったよねwwwwwww雷刃はアホだし闇さんは報われないしwwwwwwどの章でも最後グワーーーーだしwww
勝利後のセリフだと本物よりも弱いとか言ってるけど
でも、性能はなのはのバージョンアップ版なので最強キャラですよねww

13:49 水樹奈々「ブラストハートキャッチプリキュア、この後直ぐ!!」
始まらない…(・∀・)

14:41 COMIC1の公式サイトで現在公開されているサークルリストは申込リストであって、当選サークルリストではありませんよ。とか言いつつ、是露巣さんの新刊読みたいので受かっててもらわなきゃ自分も困るわけですがーww
どうやらそのようで…
最近やっと参加サークルが公開されてました。

15:25 ムゲフロエクシード! もちろん限定を予約で買ったが………前作終盤でレベル上げの真っ最中。
こんな低いレベルでよくここまで進めたな俺。というレベルで、エクシードはクリアしたらやろうと思います。
まあ、ぶっちゃけその後どんな世界になるのかネタバレされてるんですが(苦笑)

前作から連続でやればバトルシーンがどれだけ進化してるかよくわかりますよww

16:18 絶対結婚スルー by ムノウ
がんばれ~( ´ー`)y-~~

21:32 ムゲフロはみんな揺れまくりですね カットインに力入りまくっててふいたw
序盤からキュオンの支援とラウンドエイティのお時間ができるのもいい感じです
ネージュの技にシークレット・ライブとか入ってるのは、やっぱり中の人補正ですかね( >д<)<キャー!ナナサーン!
ただ今回、敵が全体的に固いような? なかなか倒れてくれなくて苦労してますわ(´ヮ`;

そうですね、結構固いですし、それに攻撃力も高いのでボス戦では援護防御しないと大概死にますね。
逆に上手くつなげば一ターンキル出来ますがww

21:45 日本に移民が必要だあ?? ふざけんな!!
21:45 日本に移民が必要だあ?? いい加減に汁!!!

移民受け入れる前にまずこの不況を何とかしないとダメだと思うぞ( ̄△ ̄)

11:39 リクエストをよろしいでしょうか?
マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げオナニーで宜しくお願いします。
16:06 マナ(遊戯王)の全裸で処女まんこを開いたまま人前で見えるように自慢の爆乳から母乳をだしたまままんこいじりして巨クリになっていくものをお願いします

コメント止めとこうと思ったけど、晒してみるテストww
他に描いてくれる人がいると良いね。

19:48 アニメでL字止めてほしいよねおまけに日本地図とか、、、、、、、、てか内陸地方関係ないから外して放映してほしい
仕方が無いことだと思うけど、だからこそ余計に悔しい!

20:05 なのは×ユーノステーションってとこ行くとなのはとユーノのラブラブSSがたくさんありますよ!!特にお勧めは「小さな恋の物語」という作品 すごいニヤニヤ出来ますよ
ほほう…そいつはちょっと気になるね…
甘酸っぱい話は結構好きですぜ(´▽`)b

02:06 >アホの子からの情報に踊らされたとか、そんな状態ww
是露巣さんのことかと思った。

ええ、もちろんオレがアホの子を唆したんだぜd(^ー゜)

18:55 エンドオブエタニティーって面白いですか??教えてください

それ以前にわからねぇ

01:07 高町なのはのお話聞かせて…それはつまり『なのはイズム』という事… なのは「これ以上戦う必要は無いわ。お話を聞かせて下さい!」  『ガ○ームゾーン…発動!』  なのは「!!?」 なのはイズムに横槍を入れる、某東映特撮の大首領様w  渡部猛が好きですまん(そしてKYなコメントですまん…)
すまん…ネタが拾えない…(;´Д`)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード