2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習作ざます

18.jpg

お試しカラー漫画
ちょっとやってみたけど思った以上につらいねこれ…
こんなのをあと20p近くやると思うと泣けて来るね
カラー漫画を作ってる人達を見る目が変わりましたww
自分では作りたくねーなぁ(;´Д`)
誰か塗ってくれないかな?ww

そういえばそろそろコミケ申し込みじゃないか?
まだか?
ネタ…何にするかな…
半年近く空いてるから分かんないよ(;´Д`)

>WEB拍手
19:24 なるへそ、エルザ派でしたか。ゼロスさん金髪キャラ好きそうなので、てっきりルーシィ派だと思ってました。まぁ絵の方は気が向いたらで良いです。
確かに金髪は好きですけどねww
おいらはさらにお姉さんキャラの方が好きなのだ!

20:00 みそ汁の件は善吉、絶対に深く考えずに言ったと思った。まあ、今の江迎ちゃんなら大丈夫だとは思うけど、少し前だったらまたとんでもないことになってただろうに。それを笑顔で、しかも意味を正しく理解した上で肯定しためだかちゃんを瞳先生が説明したけど納得できたようなそうでないような…。善吉の無自覚プロポーズを受けて退院してきた江迎ちゃんがどう出るのか楽しみ。でもとりあえずの楽しみは崩れまくった球磨川の復活した時のキャラw
むしろ三角関係になったほうがおいらは嬉しいww
ヤキモキするめだかちゃんが見たいな。
モヤモヤしたものがあるけど理解出来ないめだかちゃん…萌えるね!

22:04 ゆかなボイスな話が出てたんでその繋がりで、是露巣さん的にメズールさん(オーズのね)はどうです?
怪人態はもちろんですが、個人的には人間の姿もなかなか・・・ ( ゚∀゚)o彡°黒スト!黒スト!
ちなみにシャチは潮吹きするらしい
つまり潮吹き・鞭・触手プレイに対応してるということだ ・・・胸が熱くなるな
ていうか早くメズールさんの復活を・・・orz

メズールさんは復活して欲しい!まだ完全体になってないですしね。
いずれ復活してくれることを期待してます
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード