2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレお疲れさまでした!

コミトレ終了。
うちに寄ってくださった皆様、ありがとうございました(´ω`)
今回出した新刊は虎の穴とメロンさんの方で委託しておりますんで
よかったら、買ってください(´▽`)
メロンさんの方は特設ページ作ってもらいました~
ありがとうございます
虎の穴
メロンブックス

先日の拍手、みんな押しすぎだw
いつもの10倍近くに跳ね上がってたよww
みんな喜んでくれただろうか…│・ω・`)
実はちゃんと差分は用意してたんだ
まぁ、生足verってだけなんですけどね(苦笑)
新規キャンバス


>WEB拍手
11:32 見た目はフェイトそんだけど顔がアホっぽい………さてはきさま雷刃だな!!
フェイトだってにこやかに笑うさ!
…画力無くてスイマセン…(´;ω;`)

17:33 うさぎはなのはさんのはあってね???あーやっぱなのはさんはヤギのが合うかな??
いろんな意味でww

ただバニーフェイトが書きたかっただけなんだ…

18:23 パラサイトイヴってマニアックなゲームだっけ??結構売れましたよね??でもあれ絶対リメイク無理だろうな??無印とか特にwwラスボスがコード引っかかりまくりそう??
一応スクエニ作品だしマニアックてほどでもないと思います
パライブのラストってどんなだっけ?
覚えてないや…

18:57 聖剣の刀鍛冶のセシリーたんがレイプされたって聞いたんですがほんとですか??でもああいった世界で騎士やってんだからレイプされても仕方ないよ―なきもしないでも??

セシリーがレイプ!?
詳しい話を聞こうか…(´・ω・`)
でも同人とかでは結構レイプされてましたねww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード