2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ…始まります

pop_convert_20101228123359.jpg
コミケ3日目 西2ホール すー22a 
新刊はなのは本総集編です。
一部 ¥1000 です
他にも既刊も持って行きますのでどうぞよろしくです。

それでは、コミケ3日目で会いましょう!

>WEB拍手
16:25 なんだろう。フェイトというより、雷刃が金髪カツラでフェイトにばけてるように、見える。
だって、フェイトさんは襲うより、襲われるほうでしょ!
襲うのは雷刃でしょ、かりにも襲撃者なんだから。

えへ、瞳の色間違えちゃいました(´ー`)丿
フェイトさんだって聖なる夜には身体を持て余すんですよww
まだまだ若いんですからww

16:38 夜這いはむしろされるより圧倒的にしたい派。相手が寝てるときにするイタズラは起きてるときとは一味違ってオツなもの。
しに行くのも…ありだね!(´ω`)b

09:15 フェイトさん怖いよ。この表情はトラウマになるよ……
起きないと食べちゃうぞ~
起きなくても食べちゃうけどね~~(´▽`)

15:02 是露巣さんの所にはザッフィーに向かってもらったから心配すんな
俺はなんとか今年中に2次の世界に行けるようにクリスマスも頑張ってくるよ!

モフモフ出来るならザフィでもかまわん!!

19:16 MHP3っていつから集会上位行けんですか??HR4から??

モンハン持ってるけどやってないのでわからないニャス!

23:37 沢城みゆき・高垣彩陽・伊藤かな恵・斎藤千和『どんな役でもかかってこいや!!』
芸達者な人ばかりですなww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード