2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kuon.jpg
hukuyosi.jpg

リクエスト残り2枚を貼ってなかったのでペタリ
とらいあんぐるハートの久遠と、とある~の吹寄委員長さんですww
吹寄さんが飲んでたのはムサシノ牛乳だった…
固法先輩といい、なにか特殊な成分でも入ってるんじゃないか?
久遠の方はもはや誰それ状態ww
似せる努力ゼロですね(´ω`)

これでリクエスト分は終了…
今はコミトレ合わせの新刊作業をやってます。
ネタはスパロボOG本ですww
がんばるぜよ(´▽`)

>WEB拍手
07:29 挑発的な格好のキャロがいやらしい目つきで見つめる先にはいるのはエリオなんでしょうか?
まあ、エリオが相手ならゴムなんて不要だろうけど。(笑)
プレイ中のエリキャロが見たいです。

それは…君の頭の中で≧▽≦)b

14:39 ついにサイレンが終わってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
最後はかなり駆け足気味だったけど、前の作品みたいに
「俺たちの戦いはこれからだ!」
な終わり方にならなかっただけよかったです(途中、そうなりそうだっただけに余計にw)
あと最近のはものすごく長く続いててまだやってるか、打ち切りばっかりの様な気がしますし
で、岩代先生には大人マリー&フーの水着姿を単行本最終巻あたりで描いてもらいたいところだと思うんだがどうだろう( ゚Д゚)y─~~

最後はもう少しゆっくりやって欲しかったな…
ラスボスがたった数コマで死亡とか、早過ぎるでしょうww

15:29 FORCEってさなんか3巻もまだなのにもう4巻の予定が出てるみたいですね という事は脚本とか作画ってもう殆ど完成してるって事??
作画はともかく脚本は大体決まってるんじゃないかな?
それに出るといても予定でしかないですしね。

15:59 本人達の気持ちは別として、なのはさんとユーノくんの間を妨げている最大の要因は所謂「大人の事情」というヤツで、「くっつかない」というよりは「くっつけさせてもらえない」という気がします
大人の事情なんて…くそくらえだ!

17:51 ユーノがこの程度じゃないと動じないのは納得。とはいえすぐ性的行為に走ろうとするユーノは嫌だな。男は少し弱気な位が紳士だとワシは思う。
紳士と言ってももう少し積極的に動いてもらわないと…見てるこっちはたまらんよww

19:29 新エヴァのマリが好きなんですが、自分の知る限りの同人誌全てでマリがビッチに。
ビッチが苦手なのでツライ…………。
そういう経験ってありますか?

ビッチが好きなので問題ない。
むしろマリが大人しい方が想像できないにゃす!

19:35 オーズドライバー「田村!! 戸松!! 坂東!! タ、ト、バ、タトバ、タトバ!!」
│・ω・`)ジ~~~~~

20:02 貴方の絵に最近噂の『吹寄制理』があったんだが、これは『特濃ムサシノ牛乳』の第二弾が出る予兆だと我々は期待して良いのでしょうか?
その予定は…ないこともない…≧▽≦)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード