2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろあえずは冬コミの新刊作業終了(´ω`)

冬コミ新刊入稿終了しました~(´▽`)b
これであとは当日までまったりと待つのみ…というわけでもないですが(;´Д`)
とりあえず一休み…ということでらくがき週間です!

そしてツイッターでネタのリクエストをしましたw
ネタはスバル、なのは、チンク、クアットロ、キャロ、吹寄、久遠の7人
いや…見事になのは系ばかりが揃いました。
いろんなのが来るかな?とか思ってたんだけどね
何はともあれスバルとなのはを描きましたww
suba.jpg
nanoha.jpg
なんか咥えてるのって良くね?とか思ってしまったので全部この流れで進めようww
答えは聞いてない!≧▽≦)b

>WEB拍手
18:59 なのはキターーーーーーーーーーーーーなのはなら買うよ!!!ウン!!なのはならwwww
なのは以外は興味がない、みたいなのもどうかと思うぞ(´ω`)
まぁ、新刊は一応なのはですよ。
総集本ですけどねww

19:45 ただの総集編にさせない為に、『描き下ろし漫画』を加える事をお勧めします。無理ならこの案は蹴ってくれて構いませんが……
描きおろしは最後まで悩んだんですけど、編集作業が思ったよりも時間がかかっちゃってできませんでした。
ゴメンナサイです(;´Д`)

19:49 うおおおおおおおおおおおおお
新刊はのはやてちゃんは是非可愛いはやてちゃんをお願いします!えっちなのもいいけど、可愛いものを!
間に合ええええええ!

総集本なんではやてちゃんも出てきますよww

06:05 ユーノって悪く言うつもりも嫌ってるわけでもないけど、なんかなのはとくっつかれたら違和感が凄いというか嫌だな…と思うのはなんでだろう? 逆にクロノやエリオは誰に手を出しても抵抗感がないんですよねw 公式では妻や恋人いるのにw
そうですか。
おいらはユーなのはさっさとくっついちまえよ。と思ってますね。
というか、アレだけずっといてなのはに何もアプローチしてなかったら
ユーノは本気の草食系じゃないか!(;´Д`)
仮になのはやユーノが別人とくっついたらそれはそれでビックリだけどねww

11:20 wwwwwwwwこの拍手・・・・・・・・・遠まわしにバカにしてるんじゃ??本物の女性器見たことないのにどうやって描いてんですかって???そう思っちゃう私はなんかずれてる??心がすさんでる??
まぁ、馬鹿にしてるかもしれないし、そうでないかもしれない…
それに無視するほどの事でもないですしねww
それに女性器なんてこのネット社会、いくらでも見ることが出来ますよ。

00:32 雷刃の襲撃者「お前、ボクのキャラマネすんなよ!!」 アストレア「どう考えても私の方が先でしょ? そっちこそマネしないでよ!!」
どっちが先かとかくだらねぇぜ!
二人とも俺のものだ!!(´▽`)b

18:22 なのは映画の通常版も特典は行ってんですか??

オイラが持ってるのは初回特典版なので通常版はわかんないっすね。
公式とかでのってるんじゃないんですかね?
ていうか、それぐらい自分で調べなさいよ…うちは公式じゃないぞww

09:00 なのはDVD&BDは修正どころか、上映版と比べると全体的に手入れしたらしいっすね。だから発売がここまで延びたらしい。とはいえ、時間がないのでまだ見れていないのですが。
ああ、そうなんですか。
劇場版だとTV版とDVDの比較みたいな事出来ないですからね。

09:10 マッパ成分イーwww
はだか~~(´ω`)

19:16 ユーノきゅんが4人に絞り取られるんですか!?やったー!!

残念ながら5pということではないですww

08:51 先生・・・真ん中に、入りたいです。
おれも…だ│・ω・`)b

22:24 銀さんと長谷川さんが何気に仲がいい件wwwよく一緒に飲んでるしゲームとか貸し合ってるし

ダメ男どうし気が合うんでしょうね…
酒も飲めるしねww

18:18 フェアリーテイルって面白いね ワンピよりひょっとしたら面白いんじゃね??誰だよ尾田の劣化版とか言ってる奴は??
未だに尾田先生の劣化版とか言ってるのは読んでないんでしょうね。
絵柄の雰囲気が似てるってだけで中身全然違いますからねww
まぁ、どっちが面白い?って聞かれたらワンピですが(苦笑
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード