2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラミア

スパロボ熱が再燃中なのでラミアやゼオラを描いてちょっと落ち着かせるww
ラミアに似合わない衣装を…と言われたのでパンティ&ストッキングの衣装を着せてみたら
案の定似合わなかったww
次のアニメのスパロボにゼオラがいよいよ出てくる…
wktkが止まりません!
冬コミでいっぱいスパロボ本でないかな(´ω`)

>WEB拍手
00:38 figmaでKOS-MOSが予約開始されましたね
我が世の春がキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
出来は良さそうだし付属品も十分・・・待っていた甲斐があったというもの!
唯一といっていい問題は値段が・・・orz
せっかくだから2~3個ほど買いのに(´・ω・`)

画像見ました。
これは…買いですな!

11:26 バニーなせいもあって、ハヤテの咲夜にも見える。というか最初そっちだと思った。
原作ゲーで会話でだけ出たけど実際あのあとバニーやったのだろうか?
是非見てみたいものである。

それはオイラも思ってたが内緒の話だ!
久しぶりで若干髪型も間違えてるという罠ww

12:40 市丸死んじゃったの??てか総隊長とかも織姫の力で復活できんじゃないの??砕蜂も??てかもうすでに実は生きてますフラグ全快なんだけど??
ひよりは下半身再生してるみたいだし、腕の一本や二本くらい再生出来そうなんだけどね
何か理由でもあるんだろうか?

12:44 パラサイトイヴの初回版を買うとアヤの衣装のライトさんをダウンロードできますよ!!まぁ声優さんが同じみたいですからね??
パラサイトイヴか…今のところ買う予定はないけど、面白そうだったら買うかもww

07:09 綺羅星!!
綺羅星!!

08:45 中央四十六室が復活してたけど相変わらず器の小さい連中ばっかりだった、正直いらないと思う。こいつらが居ると裏原や夜一、仮面の軍勢が戻ってこられないし。本人達は戻るつもりは無いかもだけど。藍染は崩玉の力で変身する前の強さを感じる佇まいになっていて個人的には良かった。2週休みで新展開、いよいよ終わりが見えて…来ないな。
愛染さん封印されたからどうなったかと思ったら普通に生きてるしww
これはアレですね。後半のレクター博士フラグですね。

23:03 スパロボは確かに出来がいいですね 主にエンディングが(ぇ
いや、本編もいい感じですけどw

まさかのオウカ姉さんの水着が見れるとは…
本編の結末を知ってる身としては嬉しい限りですww

19:47 鰤って愛染倒した時点で全体の構想の3分の1位だって作者様がいってたような???????なん・・・・・・・・・・・・・・・だと?
テレビでそんな事言ってましたね。
いったいコレからどんな展開になるのか…

00:47 はじめましてあなたが神か!
古明地家全員でほぼ積極着衣フェラオンリーとかストライクすぎるにも程がある
ありがとうありがとう

初めまして(´ω`)
こういうのは中々難しい…もう少しねっとりとしたもので描きたかったです
またリベンジしたいです

18:33 ジャンプで新人がどんどん死んでいく・・・・・・・・・・・・・・・そうすれば面白い人きますかね??
いつか…必ずワンピースやナルトのような大物作品が現れるはず!

19:19 ゼロスさんの描くスパロボ成人向け本また見たいな。出来ればアラドとゼオラ、ブリットとクスハ、エクセレンとキョウスケの公式(?)カップリングが良いな。定番過ぎると思われるが、これが見てて一番微笑ましい!! 解りますかこの気持ち。
解る!解るぞ!!王道こそ正道!まさに王の道!!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード