2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事入稿終了しました!

これで特に問題なければ新刊はでます!
いやはや、何とか間に合ってよかった…
友人の手伝いがなければ真っ白なままだったかもしれない。
ということで、ちょっと落書きww
27.jpg
ツイッターで『5分以内に4RTされたら媚薬を飲まされたフェイトを描きます!』って言われたからかいてみましたww
でも媚薬とかよくわかんね(;´Д`)
なんか身体が火照っちゃった…的な所か?

さて、次のイベントの締切りが3週間後…
これまたやばいですよ!
ゆっくり出来る日はまだ来ないのか…

>WEB拍手
09:13 なのはさん待ってたんだけど、、、、
いずれ…機会があれば…たぶん…どうかな?

09:33 ごちゃ混ぜタイトルコール 「ストライクウィッチーズ2、クイズパレード!!」
まぜすぎwww

22:24 ぉおぅ、この二人の組み合わせとは・・・破壊力がやばいですわ(*´Д`)'`ァ'`ァ
今回はお相手は誰でしょう? たまには名無しさんがいいかなぁ、と
いや、クロノだとエイミィさんの顔が出てきちゃってヤりずらくて・・・
エリオだと攻めきれないイメージですしw

相手は…とうか男性キャラが少ないんでかなり絞れますよねww

08:47 ビッチとビッチの絡みですか これは黙示録並の内容になるかも??
淫乱な女性は大好きさ!

09:57 なのはさんのフォートレスってやっぱストフリみたいなハイパーフルバーストでるんですか??それとも00のトランザムみたいになるんでしょうか??
どっちかっていうとハイマット・フルバーストでしょうねw
STS時点でにたようなところでしたしww

15:26 新刊で二人を相手にするのはどうせ…だろうなぁ。離婚してしまえばいいのにクロノ。
相手は誰なのか…それは数日後に分かります
まぁ、男性キャラ少ないから簡単に絞れますけどねww

09:10 スカートははくものだ。
そして、脱がすものだぁぁっっ!!!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
って、パンツすらはいてなかったww

18:30 是露巣さんフェイトちゃん好きだねwwwww
何を今更ww
おいらは『フェイトを描きたくなる病』にかかってます
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード