2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙ですだ

hyo01_20100720120019.jpg
表紙完成です。
あとは本文を終わらせれば終了。
おいらはアホの子がお気に入りww
可愛いよアホの子…(´ω`)
差分拍手の方にあります。見れるかな~?

コレが終われば2冊目の作業に即効で着手
まぁ、おまけ本みたいなやつなので気楽につくりますよww
ペラペラだしねww
でも、WORKING本の予定だったけど先日キュアサンシャインを見たら
うずいちゃったんでどうしようか悩み中…
よろず本みたいにするのもいいかもしれないね。

>WEB拍手
07:45 巨乳キャラよろず本の件だが、キャラが偏る様であればアニメかゲームに範囲を絞ると良いと思います。個人的にはテイルズメインが良いな……その辺はいざ作る時に貴方が決める事ですが。
いざつくるとしてもただのイラストよろず本になると思いますのであまり期待しないでくださいね(´▽`)
イベントでのおまけ本みたいな感じになると思います

19:46 屍鬼はガクトさん出てきましたか??ガクトさんの演技だけ興味あります

ああ、出てるんですか。
誰なんだろう…もう出てるのかな?

18:08 是露巣さんこのアニメって基本地方ですが衛星で見てんですか??
うん?誤字なのかな?それともこれであってるのかな?
受け取り方次第では色々と答えが変わる質問ですが、うちが住んでるのは関西地区ですよ。
でもこっちで放送してないヤツとかは衛生でみたりネットで見たりしてます
それに今期のはニコニコで見れますしねww

08:37 今週の羽衣狐さん最高でしたねwwwwwてかエロ過ぎwww
全編真っパで話してましたねww
しかし、リクオの親父さんを殺したのは羽衣狐ではないのかもしれないですね。
少なくとも今のリクオよりも強かったんだろうし、羽衣狐も今よりも力なかったと思うし…
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード