2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン入れ中

01_20100710144134.jpg
絶讃ペン入れ中。
マテ子成長版でお送りしますww
なんで成長させたのかって?小さいとつまんないんだよ!( ´ー`)y-~~
成長してると言っても一応年齢的には中、高くらいをイメージして描いてます。
しかし、色がないとほんと区別付きにくいねw

さて、話し変わって今期の新番組もだいたい観終わりましたかな?
一応気になったのは
>ハイスクールオブザデッド
もう長いので以下スクデと略すことにしますww
原作も持ってるんですがずっと休載してたのにアニメ化しちゃって大丈夫なのか?
途中からオリジナルにでもするつもりなんだろうかね。
しかし、狂気とエロスは合うねww

>スト魔女2
パンツじゃないズボンだ!が代名詞のこの作品
今回もいっぱいパン…ズボンのアングルいっぱいでしたww
前作もダラダラ見てたので今回もダラダラ見ます

>オカルト学院
全くノーマークだったけどこれは面白かった。
たまに入ってくる小ネタが面白いww
今期のダークホースになりそうです。

>伝説の勇者の伝説
普通…かな?
良くも悪くもないですね。
ただ親友がグリフィスに見えて仕方がないww
ぜったいコイツラ途中で理想がどうのこうので敵対するよ、うん

あとは…そういえばアマガミはまだ見てないな
あんまり興味がないんで時間が合えば見ようかとww

BBCSでがんばってタオカカ練習中
全然エリアルが完走できません…(´;ω;`)ブワワンッ!!
アークさん…そういう下手な人もいるのでもう少し火力を付けてください

>WEB拍手
09:05 ああ、ある。応援すると負ける(笑)
我が家は俺以外がスポーツ好きなのだが、こういった国際的な大会を応援するとかなりの確率で負けてます。
そういえば今回のW杯も日本まけたとき弟や母親見てたなぁ。

まぁ、ずっと応援してれば勝ったり負けたりするのは当然なんですけどねww
それでもPKまで行くと実力じゃないですからね…悔しいかったですよ

21:18 タコが好きだからおっぱいにタコが絡みつくイラストがみたいんです!!これ日本の文化ですよ ピクシブでクグるといっぱいでますし
│・ω・`)ウフフフ…タコがおっぱいに絡みつく絵を想像する…
だめだ、良さが分からないww

21:22 今週号のナルトは少年誌ではかなり珍しい出産シーンが出てきましたね 作品の物語的には必要なんでしょうが吃驚しました 少年誌度とこうゆう描写は省かれてるんで
そうですか?別に珍しいとは思わないんですが…
いや、出産シーン自体を描写するのは珍しいですけどね。

16:58 おっぱい出してる時点でびっちじゃないかww
それだとエロ絵の女キャラは全部ビッチじゃないか!

21:41 ゆうパックの仕事をお勧めします。
コミケへの郵送が今年から郵パックに変わったので、それまでに改善されてないと困ります。
イベントで荷物が届いてない事になるとほんと最悪ですよ。
新刊自体は印刷所から直接なので頒布物がないということにはならないと思いますが

20:45 なのはシリーズでの名言ってなんですかね??なんか思い返すと「悪魔でいいよ 悪魔らしいやり方で話を聞いてあげる」とか「少し 頭冷やそうか」そうゆうのばっか出てくるんですが 個人的にはAsのフェイトが闇の書に取り込まれてアリシアと会ってアリシアが「優しかったんだよ 優しかったから狂ったんだ」ってシーンと「私はいつも気付くのが、、、、遅い」ってとこが一番泣けましたね
名台詞といえば…「友達だ!」とか「さっすがユーノ君分かりやすい」とか浮かびますww

23:09 伊波まひる『これが真の拳だぁぁぁぁぁ!!』
そこは風の拳じゃろうが!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード