2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノブレイドが結構面白い

ゼノブレイドのプレイ動画を見てたらやりたくなったので購入
予想以上におもしろくて原稿そっちのけでやってしまった…
このままだといかんので時間決めてゆっくりやることにします。
ぼく、もう大人だからちゃんと時間守れるもん!!

そんな事を言ってる間に世間でははやぶさが帰還し、
W杯が始まり、食わず嫌い王に奈々様が出てくると言う事態に…

はやぶさは今回のことが認められれば予算も増えるんじゃないかと思いますよ。
あの低予算でこうやって結果をだしたんだから、これで増えないとおかしいですよね。

そしてW杯はやっと勝てたですよw
ここの所全部負けてましたからね…だれかの自殺点で…(´ω`)
これで勢いがつけばオランダにも万が一…と言うことがありうるかもしれない。
ギリシャの例もありますしね。

そんな今日は「みなさんのおかげでした」で食わず嫌い王をニヤニヤしながら見てましたw

横一列にならんで分かったんですが滅茶苦茶小さいww
なにこれ…可愛いんですけど?
そして、おいらの中ではフェイトはセロリが嫌いとう事になりました(´ω`)b

>WEB拍手
03:56 固法先輩だけじゃなくて是露巣さんの力もあるんですよ!~とらのあな~・・・というわけで咲夜さんかはやて本を次回に・・・
そう言っていただけると嬉しいです!
東方だと今のところうちのフェイバリットはお空ですから、描くとすればお空本かな?

10:21 なのはさん本はいつごろ???てかストライクカノンかいてほしいです!!あれって先端回転しそうですよねwwwwww突撃しながら相手の急所を抉り取る、、、、、、まぁ、適当に聞き流してくださいwww

単行本派なもんであまり詳しい造形とかよくわかってないんですよね…
ストライクカノンもネットでちらっと見た程度ですし。
でも、なのはの髪型って結構苦手なんですよね…

08:53 夜一さんにからかわれたい、そんなお年頃です(笑)
そして吹き飛ばされるの覚悟でルパンダイブしそうですけどね。
まあ、もっとも夜一さんってからかう相手選んでる節があるんだよな。
挑発に乗りやすかった若い頃の白夜とか真面目すぎるサイフォン、性的なことにウブな一護とか。
からかって面白く且つ害のない相手だけのような……。

夜一さんて酒とか底なしぽいけどそっちも底なしだったりして…とか妄想広がりまくりですww

07:12 どうも、御剣澄和といいます。
マテリアル3人娘のイラストを見て一言。
―――――星光と闇王の性格(台詞)反対じゃないですか?
―――――私的解釈では星光は冷静系で闇王は無駄に偉そうで口が悪い。
…あ、二言だ。

ですね、おいらもそう思いますよww
なんであんなセリフにしたのか…おいらもよくわかってないww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード