2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろコミ1です。

サークルのチェックは済ませたか?軍資金の用意は出来たか?
コミ1は明日です。
新刊も無事に出せましたし、事故さえなければちゃんと新刊が届いてるはずです。
改めて頒布場所を…
く-14a「Take Out」です。
新刊はムゲフロ本で¥500で販売予定です。
pop.jpg
当日のPOPです。
ちょっとページ数が多いので値段あげたら?とか言われたけど
つり銭がめんどくさいので1コインでGO!!
それでは当日お待ちしてます~(´ω`)

まぁ、本人頻繁に動き回ってるのでいるかどうかはわかりませんけどねww

riku.jpg
ABからユイとヒーローマンからリナを
特に共通するところ無い二人ですが…まぁ、書きたかっただけという事でww
さて、次は何がくるかな?かな?

>WEB拍手
22:47 これはいいユーなの イチャラブは見てるとこっちが恥ずかしくなってくるw
とりあえずこのユーノは貰っていきますね(ぇ

おいらが想像してたのとはちょと違うものになってしまいましたが…
中々こういう絡みの絵は難しいです

02:18 絵の感想 ユーなの:いつもと絵の雰囲気が違うがさっぱりとしてまたいい感じ エリキャロ:エリオが誘いつつ受けるキャロ、こんな時に限って緊急招集、でも2人は口だけでやめる気はまったくありません!見たいな感じですね!
感想ありがとうございます(´ω`)
ユーなのは基本なのはさん攻めって印象が強いんですがたまには逆もいいかな?って思って

02:21 何コレ、すっごい興奮するんだけど・・・
ガッチリホールドはガチですね、これはエロいw
でもコレを思いつく是露巣さんはもっとエロイww

ホールドしているので膣出し確定ですww

16:34 なのははこのままいくと秋のゆきさんみたいな漫画の展開になりそうですねwwwww
エロなしでひたすらイチャラブ漫画。
一度描いてみたいです・・・・おいらの精神が耐えられれば・・・(;´Д`)

21:45 ちなみに、このエリキャロはForceの方ですか?
一応そのつもりですw
Force1巻見ながら書きましたからww

21:51 私はこのシチュちょっと好きです。
おれも大好きだぜww

00:05 オレの欲望が形になったぜ!ヤットゥーww

ヒャッハァ!!汚物は消毒だぁぁ!!
特に意味はないんで気にしないでくださいww
欲望に答えれて良かった?です

00:53 エリオ×キャロの続きが見たい!絶対二人は影でやってるよ!!
この年頃はきっと快感覚えればはまると思うww

02:58 あー TOPイラスト拝見して、是露巣さんはやっぱアh(自重
まったく失礼だな!君は!!

08:50 >「ダメっ!」とか言って嫌がりながらも足でがっちりホールド…
いいよねっ!
まあ正確には「状況的に嫌がってはいるが」ですが。
そしてエロオは次の日同じ場所でファイトさん抱いているという……妄想は楽しいね!
>でも、レイプは犯罪なのでリアルではやっちゃだめだぞ!!
大丈夫だよ、お兄さん!
僕、三次元の女に興味ないから!!

それはそれで問題だ!!

17:48 ハンター×ハンターがとんでもない展開になって笑っちゃったんだがwwwwwwwwこれ超展開過ぎないかい???
ねーよ!って突っ込んでましたww
線が荒れてきたのでそろそろ充電期間に入るでしょう。
来週載ってるかな?(・∀・)

22:11 1つ気になったコトがあるので無礼を承知でお伺いします、キャロってこんなにロリ巨乳でしたっけ?
巨乳?キャロは巨乳じゃないですよ?君は何を言ってるのかな?
成長キャロは普通ですよ。きっと

00:26 是露巣さんて、エロゲーは何やってるんですか?
プロフからFateは分かってるんで、それ以外でオススメなのいくつか教えてください

エロゲー…じつは最近のはまったくやってないんですよね。
一番新しくて恋姫無双でしたから(´▽`)
オススメはオイラ自身が知りたいですよ
ていうか誰か貸して下さいww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード