2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぁ!!

入稿完了しました!!
これでトラブルが無ければ当日に新刊でます。
今回はギリギリまで時間かかってしまった…
でも、このページ数をいつもと同じ期間で出来たのなら作業スピードは上がってるんだろうか?
何はともあれ完成して良かった…
さて、宿泊先やら荷物の準備やら細々したこともありますが
とりあえず肩の荷がおりましたw
これでやっと樹海へ旅立つことが出来ますww
1,2ともに途中で挫折してるんですけどね(;´Д`)
風邪の方もほとんど治りましたし、皆様ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!

そして・・・落書きも出来る!!kitune.jpg
羽衣狐様~~
なんか泣けるほど似てない・・・
本物はもっと怖い感じでしかも綺麗だったような。
まぁ、いいやww

>WEB拍手
17:35 いや、その前にストライク・カノンなのはさんを一つ!!!あれかっこよすぎだし!!!てかあれってグレネ-ドランチャーみたいな武器???いろんな属性変化させた弾丸を撃って相手を溶かしたり凍らせたり燃やしたり吹っ飛ばしたり眩ませたり痺れさせたり????
設定資料みたいなものみましたが・・・
アレは・・・なんだ・・・( ̄□ ̄;)
本当に魔法少女じゃないんだなぁ・・・とちょっと悲しくなりましたw


18:18 風邪で大変みたいですが新刊頑張ってください!!^^
荒川面白いですねw監督が新房さんだからある程度声優さんは固定されてますよね~w
(ヒロC、千和さん、みゆきちなどw)

好きな声優さんなんで問題ないですけどねww
杉田さんもでてるし

18:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また前回のフェイトそん本みたいに表紙詐欺ってことはないですよね????なら怒りますよ!!
フェイト本は表紙詐欺じゃないような…乳以外は(;´Д`)
今回は…大丈夫だと…思いますよ?

21:59 なん・・・だと・・・ 是露巣さん死ぬなぁ!・゚・(ノД`;)・゚・
まあそこまでじゃないでしょうけどw 体調が悪いならしょうがないです 酷いようなら諦めてしっかり身体を休めた方がいいですよ

なんとか回復出来ました。
昔なら風邪なんて一日寝て休めば治ったんですが…年は取りたくないですなぁ…(;´Д`)ハァ

03:42 >体調悪し…状況は結構不利だみゃ(;´Д`)
お疲れ様です、しかしこんな分の悪い賭けでも是露巣さんならやり切れると信じてますよ~!
難しいかもしれませんが体に気を付けて頑張ってください(゜∀゜)
07:32 お大事に。
13:25 精神発動!祈り、愛!
無事完成する事を祈ってます頑張ってください><


皆様、ありがとうございます!
何とか新刊もできましたし、風邪の方も治りましたw
中々無理が効かなくなってきている…もうちょっと体を鍛えようかな?


13:53 ギンは白夜と同じでいくつも卍解形態があると思う、、、、、、、じゃなきゃ弱すぎるしwwww
実際は伸縮スピードが驚異みたいですね。
怖い能力だしギンにぴったりだけど、それでもやっぱり地味と言えば地味ですよね(´ω`)

08:46 ヒーローマン、第一話。父親に車で迎えにきてもらったリナ。
夜道を走りながらもジョーイを悪くいわれてちょっとアンニュイ?な顔を見せたシーン。
それを見た瞬間、俺の頭は、
「あれ、こっち家じゃ…っ」
「今日は、遅れると言ってある」
父の手が彼女の太股をさする。
「あっ、いや…」
「他の男のことなんぞ、じきに忘れる。今までもそうだったろ?」
これまでの情事を思い出し赤面するリナ。
車はそのままホテルへ入っていく……。

とかいうのを想像した。

もう、俺の脳みそは腐っているorz

モルダー…あなた疲れてるのよ…
でもリナの衣装はエロすぎる。ジョーイくんは良く耐えれると思うね。
いや…まさか…自分のほうが似合うことを自覚して…?
いや、そんな事は…

23:34 頑張れ是露巣くん、フェイトだ・・・じゃなかった、ファイトだ!
ともあれ、早く風邪場治りますように、祈っておきます。

フェイトさんがお見舞いに来てくれたら一発で治りますよ…はぁ

17:51 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, なのはじゃないのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
サーセン!!≧▽≦)
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード