2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はコミトレですね

pop
明日のインテックス大阪で開催するコミックトレジャーに参加します!!
5号館 シ-03a Take Out
無事に新刊も完成ました!!
サーバントサービスのルーシー本です!!
今回はパイズリメインの薄い本ですww
ジャンルも内容も薄いので今のところは委託する予定はないです…
まぁ、声が多ければ委託するか何か別の方法を考えます。
本文のサンプルはpixivの方で見てください
サンプル
他には夏コミの本もあるので
夏コミで買えなかった人も来てくれると嬉しいです(*´∀`*)
それでは明日よろしくお願いします!

>WEB拍手
18:55 同人マークの件ですがあれって最終的には原作者様の願いだてなんですよね ということは同人でこのキャラは出していいけどこのキャラはダメとか一般はいいけどR-18はダメとかそうゆう事とか出そうであんまいい感じが、、、、それなら同人NGマーク発行して任意で単行本にはっ付けてくれた方がよっぽどって感じなんですが

元々はTPPへの対策なんでねぇ…TPPへの参加がなければこんなものも必要なかったんですけどね
コレがなければ原作者以外が申告できるようになるのが問題なんですよ
それにNGマークの方が幅を狭める気がします
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード