2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか形になりそうです

表紙
どうもお久しぶりです。
ええ、ちゃんと生きてましたよ。
コミック1にて出します、まおゆう本の表紙です( ´∀`)
今本文の仕上げ作業中です。なんとか間に合いそうですわ~
本文サンプルはもうしばらくお待ちくださいな。

あ、拍手のコメントちゃんと見てます
返事返せなくてすいません
今更ですが…
>WEB拍手
09:03 人外は性癖に合わないですか?でも獣耳も一様人外になりますよね
ネコミミ娘とネコ顔娘をなんか一緒にするのもおかしいような気がしますけどね…

23:26 エロい格好だけでなく、恥ずかしがってるシグナムさんがたまらん
喜んでおいしく頂かせてもらうぜ

恥じらいつつもやってくれるシグナムさんとか萌えるよね

04:35 これまで多少の照れ顔はあっても、ここまで羞恥を感じて打ち震えてるのは初ではないでしょうか?
シグナムがこれだけ恥ずかしがってるおかげで、凄くエロさが増し増しで辛抱たまりませんね!
自分も某ドSタレントと同じで「ちょっとイヤがってるくらいの方が興奮する」性質なのでw
いつの日かアインス版もお願いします。

アインスはちょっと照れながらも喜んでやってくれそうですわw

20:50 卯の花さんと更木の剣八同士の戦い、というか継承戦が良すぎ!更木のマジ泣き、本音、心からの叫びと更木の全てが集約された実に素晴らしい話でしたね。卯の花さんの戦闘力は初代剣八を名乗るに相応しい実力だし。ただそれを剣八の本来の力を目覚めさせる為だけに振るわれるのは惜しいというか死ぬのは本当に勿体無い!結局卍解がどんな能力かさっぱりというのもあるし(夥しい量の血液が溢れ出すだけとは思えない)。どうにかして生きてて欲しい、うん。そんな剣八同士の戦いから一転、一護がズタボロに転がされて不合格&強制退場……扱いが酷い、というか二枚屋が不親切すぎるwww
そういえば今は過去話やっててそんな展開でしたね…過去話はやく終わらせちゃって欲しいですな

07:36 こんにちは、黄色バインドのキャロとか描いていただけませんか・・・?
黄色バインドで縛られてるキャロってことですよね。でもなぜキャロ?w

00:11 アインスはきっと!きっと圧倒的な巨体なんだぁ!おっぱいもおしりもでかいんだぁ!(白目)

ボン!キュ!ボ~~~ン!!

19:25 鰤の一護の設定っていうか補正が酷いってレベルじゃねー 何あの実は死神で虚で滅却死で還元術できますって師匠脚本ちゃんとして

その辺の設定がやっと語られ始めましたな。
パーフェクトソルジャー一護誕生の秘密が今ココに!
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード