2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組

まおゆうの魔王さまの駄肉が素敵すぎてたまりません!
まさか…コレが恋?!
まぁ、それはともかくコミ1はまおゆうで出すと置いますww
魔王さまかわいいよ駄肉…(´Д`)ハァハァ

あとは琴浦さんとかみなみけとかたまこまーけっととか
今期もいいのが揃っておりますね

ains04.jpg
そしてアインスの落書き( ´∀`)
寝床に誘ってくるアインスとか良くないですか?

>WEB拍手
21:36 ダークナイトとアベンジャーズ見るとなんでDBとかゴジラはあんなふうにしたんだろって疑問になるよね?わざとやってるんじゃないですかね?
日本産とアメリカ産の違いじゃないですか?w

08:58 やばいよこのアインス、目が誘ってやがる!
あの飲み物にはきっと一服もられているんだ!媚薬がな!
そして暴走した俺はきっと彼女に襲い掛かってたてせたもふもふと楽しんで押し倒すのだ!
……という妄想をした俺はもうダメかもしれない(汗)

手遅れですね…ご臨終です…
ああ、アインスのことは心配しなくても僕がしっかりと面倒みますから
安心して逝ってください
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード